2012年4月2日月曜日

120401 EXOショーケースの動画まとめ①

なんか、タオタオ怪我したらしいね…

メンバーに支えられながら歩いてるとことかもあったらしいし(´・ω・`)

早く良くなって~><


EXO Showcase - 'MAMA' MV Teaser (cr:fyeahexo@youtube)

 すいません、この子たちどんな超能力の持ち主ですか。 

SPECですか?←ドラマの影響受けすぎ 

ありえんてぃーなことしてんのになーんでか、かっこいいのよねぇ~ 

クリス様とチャニョルめちゃめちゃかっこいいじゃない!!!おいしいとこもっていくーーーっ!!! 

タオタオ、ブレない。まったくもってブレない武術担当www


EXO Showcase - Your World (cr:fyeahexo@youtube)

 ルハンさん、今日は髪の毛セットされております^^ 

中国語のこの歌もいいねぇー!!!アルバムに入るかな???


 Luhan & Chen - What Is Love (cr:fyeahexo@youtube)

 今日は昨日と逆だ!!!昨日はディオとベッキョン歌ってたもんね~ この二人は癒される声~^^


History
  (cr:fyeahexo@youtube)
 もうおなじみのこの曲~♪今日はMから!!!

 なんかステージちょっと狭そうTT



あとは、24分ほどある記者会見動画的なものと、自己紹介動画のリンク(自分まだ見てない^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿