2012年4月29日日曜日

120428 EXO-K@Music core サイン会

cr:CNTUL@youtube

カイくんの笑顔がチラホラ見える( ´艸`)

てか、カイくん脱ぎすぎwww今日のインナーただでさえ肌出てる面積大きいんだから!!!最後のポーズといい、ファン倒れちゃうよ~

せふな、手上げるとお腹が見えて///最後のほうなんて腹チラパラダイス(*´Д`)←自重しろ

ニョル肩出し~なんかかっこいい^^

いいよね~あーゆー長い衣装着ても大丈夫なモデル体型!



これは昨日(?)のリハ写真

cr:parkchanyeol.tistory.com

みんな名札さげてる~

セフン角度がwww



ではでは、今日のお仕事もサイン会!!!(ねぇ、サイン会って何回やんの???)



cr:cover Boy

この2人珍し~♡作るとかかわいい!!!

cr:@19920506com

cr:小龙

cr:@andorbutyou


@BNBAKHYN


cr;EXO-holic

cr:@B_SPECTAO

pic.twitter.com/3DotIWLT
cr:@baconS2



cr:@NOCOUTPLAY


cr:KIMJONGINcom


cr:K-PLANET 


cr:열열열!


 
Cr: andorbutu

pic.twitter.com/OP73oD7C
cr:see the light

cr:Minor planet

cr:AQUAIAN ANGEL

せふなかわいすぎpq
ダブルピースとか犯罪級だわ。。。

上に何があんのか気になる~



Cr: woo___小龙



Cr.chandbaek




カイくんファンカム

cr:taoweichu@youtube

動くカイくんサランヘポーズかわいい~^^

あの変なカメラみたいなのはマイクだったのか!

途中でマイク持ってあげでぐるぐるするニョルいい子すぎ( ;∀;)

ファンのワー!っていう声に自分もワー!って言うカイくん
サーラン…へーヨ!っていうなぜか間を入れたカイくん
カイくんがサランへ言ったあとに、フォー!口するニョル
カイくんがサランへポーズした後に隣でもぞもぞするセフン

萌えポイント多すぎておとけwww


0 件のコメント:

コメントを投稿