2012年4月25日水曜日

120419 EXO-K @ M countdown BACK STAGE



あの体制でずっといたら、そりゃしびれますわwwwもっと、はやく初めてあげればいいものを。

カイくん大丈夫なのかーーー!!!めちゃしんどそうTT


cr:bluevirdsfly@youtube

そうそう、新人戦争けっこう熾烈よね。みんな新人グループなのにレベルがはんぱないもの!!!

もしかしたら、宿舎見れる!?とかほのかな期待を抱いてみたけど、やっぱないよね。。。
SMEそーゆーののガード固いもの。つまらんなぁ~

ベク、すぐ笑っちゃうからwwwスホさんフォローナイスすぎてpq

カイくん、いちいちかわいいね!!!ちょこちょこ動くとこ^^

スホさんけっこう噛むねwwwwwwwwwww

ねぇ、これ日本限定の番組なの!?なんかびっくりΣ(゚Д゚;

0 件のコメント:

コメントを投稿