2012年4月23日月曜日

120421 EXO-K サイン会写真①

cr:@920506com

cr:@E-Lis

カイくんのあひる口~^^レアもの!!!


cr:@MORETHANO114

カイくんの愛嬌///めちゃめちゃかわいいんですけど!!!おとけーーーー!!!!!

普段、シックな表情で踊ってるからか!?これがギャップ萌えってやつでしょうか( ´艸`)

cr:Sexybaek100

cr:KOMJONGINcom


cr;@K_PLANET_

cr:baconS2

せふなの舌ぺろものごっっっつかわいい^^

cr:springboy.net @springboy0412

かわいいとか油断してたら、キタよ。

何この写真(白目)超かっこいいじゃん!

cr:as tagg

2人揃って、ペンが口の中にwww

ベクなんて、がっつり噛んでるし 爆


cr:D.O our best

横顔綺麗~かわゆ~♪人の目見て、話聞いてる感じすっごいでてる!


cr:APPLEMINE TEA

最近、気づいたんだけど、ベクってよく舌だすねw

cr:momster

またまたペンが口の中に~
こんなことしても、かわいい92年生まれって…

cr:Sexybaek100


cr:路过的K小人

cr:DIONA,YIYAO,paboya

cr:MONSTER

cr:@19920506com

cr:as tagg

cr:Cherish You

cr:Cherish You

cr:Cherish You

cr:K-PLANET

自分に向かって「愛してるよー!!!」って叫んでくれてる図にしか見えない((殴

でも、こんな妄想しただけで、幸せな気持ちで眠ることができそうです←

cr:@EXOPLANET


cr:Desert Moon

また舌ぺロ!ごちになります☆

cr@1992506.net

cr:930112.net

ディオさんはびっくりする表情が結構多いwww

毎回、あなたの目線の先にあるものが知りたいです(真顔)

でも、笑顔は癒しです~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿