2012年4月20日金曜日

120419 EXO-K@M countdown

120419 EXO-K @ WIDE ENTERTAINMENT NEWS

(Cr:bluebirsfly@youtube)

字幕でたら差し替える!

さいごのみんなの手振ってるとこかわ( ´艸`)


ステージ

(Cr:SMnetEXO@youtube)

あら、生歌!ついにMカも!!!

スホさんの美声がすっごい美声に聞こえるから、生歌好きです^^

あぁΣ(゚Д゚;せふな髪型変わった!!!!!!!!!!!

いい!この髪型好き!!!

ただでさえ、イケメンオーラだだ漏れなのにあんなにかっこよくなっちゃったら、私つらいよ(/ _ ; )

カイくんのラップパートのとこ、チャニョルも参加することになったのか。ふむふむ..〆(・ω・` )カキカキ

なんかやっぱりカイくんの表情が…ね。つらいんだろうな。。。

最初のサビのセンターがセフンなのは演出上の理由だよね?

でも、最後のカイくんの表情ズッキューンきたわ( ;∀;)

今日はサイン会だそうで!ファイティン!!!


あとは、Mカの公式写真を



えくそのサインかわ♡

でか、わかりやすくていい^^





0 件のコメント:

コメントを投稿