2012年4月9日月曜日

MAMAのMV

こんばんわ~昨日の夜中にMV解禁されましたね~^^

で、今日は無事に?デビューできたことだし♪


(Cr:SMTOWN@youtube)


(Cr:SMTOWN@youtube)

とりあえず、、、

あの全身黒の聖母マリアルックの危ない宗教な感じと、途中から来るホラーメイクにものごっつい衝撃をうけました。


突っ込みどころ多すぎて困るwww

気になったところ箇条書きで!!!

・まさかのえくそ誕生物語から入るっていうwww
・ディオさん、前髪コロネ
・スホさんなぜあの髪型?レイ様と髪型被ってる
・チェンはなんで前髪緑にした???
・タオタオ、ついに剣持ってきた
・シウミンホラーw最初見たときの恐怖は忘れない。カイくん何回見ても慣れないTT
・ルハンとカイくんが出会うところ、ルハンがニヤついてる気がしてならない。公私混同はダメですよwww
・ベクさん、アイメイク濃すぎです。別人に見える←
・チャニョル、セフン、タオタオが安定のイケメンすぎて泣く
・それ以上にクリス様は、変なメイクも含めてイケメンすぎて困ります
・レイ様絵になる男!!!美しすぎます
・でもやっぱり、ルハンが最強にかっこいい///

結局は、みんなかっこいいんだよ!!!意外とこのMV好きなんだよ!って感じですwww

SMさん、金かけたね~

それにしても、KとMでつながってるってゆーの?素直にすごいと思った^^

0 件のコメント:

コメントを投稿