2012年4月14日土曜日

120413 EXO-K@Music Bnak


(Cr:sukilovetvxq5@youtube)

まさかの2曲とも手持ちマイクΣ(゚Д゚;

よくこのダンス曲でこのマイク使わせようと思ったね。KBSさん。
シャイニーは手持ちじゃありませんでしたよーぶー

初めての生歌(だよね?)だから、嬉しいっちゃ嬉しいんだけど…

本人たちが踊りにくそうだし、せっかくのダンスがTT

まさかのヒストリのポケットぱたぱた片手だよ(泣)

今日MAMAのメイク濃いwwwみんな目元が!

んで、スホさんカメラ目線すごいwww

今日初めて、ブレイクダンス中の5:03ころの「Turnback」の声がセフンだって知りました←
(でも、ここかっこよくない!?リピりがとまらん!!!)

あと、カイくんのラップの後の「まままままま」ってところがチャニョルだってこともwww

でもさ、このハードなダンスしした後カイくんデスボイスでラップでしょ…喉悪くしそうで。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだかんだでも、みんなすっごい頑張ってて、ボーカルラインはすごくうまいし、スホさんも安定の美声だし、ラップもかっこいいし、個人個人のパートは問題ないと思うんだけどな~

これ言っていいのかな…

全員で歌ったときにちょっとなんか違和感かんじるんだよね。


今日の1位

(Cr:SMnetEXO@youtube)

1位はしゃいにー!!!2週連続だっけ!?おめでと~^^

後ろにいたえくそもめっちゃ笑顔で喜んでたね!

テミンの髪についた銀吹雪とってあげてるカイくんに萌える///

ジョンヒョンの上に乗ろうとするカイくんを連れ戻すスホさん、アッパにしか見えないpq

おきいもヒストリ踊っちゃうし、ジョンヒョンもMAMAやりだしちゃうしでwww



多分、今日の風船↓

(Cr:D930112)

ほんといろんな色使うよね


今日のご出勤写真~^^




(Cr:KIMJONGINcom)

眠そうなカイくん…お疲れ様ですTT



(Cr:Skipfire)


ベクの後ろ姿↓ 


pic.twitter.com/kJ1p2svZ
(Cr:Minor Planet)

雑用係もこなすベク←ヤメロw

なんの段ボールだろ…?






(Cr: blackrouge)







(Cr:chan10)

ディオさん、バック両手持ちとかどこの女子ですか!





(Cr:oh_and_j)




あとは、今日の舞台写真


(Cr:coverBoy)

(Cr:woo_小龍)

セフンのしたぺろかわゆ♡



そして、おきいのMe2Day

みんな仲いいね( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿