2012年4月23日月曜日

120423 EXO-M公式写真



この二人癒される~♪


かわゆ( ´艸`)
てか、レイのTシャツ孔雀っすか!?


まんね一人でカメラ独占w
決ってる~^^


はいきましたー!2大美人カップル!!!

美しすぎて、眩しいわもうpq


シウチェンCPかわ!!!!!!!!!!!

ナニコレ、最強じゃん!!!

シウミンのヒョン具合と、チェン弟って感じがたまらん!!!

しかも、チェン、甘えててかわいくピースまでしてるし!あんな顔初めて見たよ!!!

ダメだ…涙でてくる( ;∀;) 

3 件のコメント:

  1. こんばんは!
    すいません、、毎日お邪魔してコメント残しちゃってます><
    コメントしないではいられない。。。

    ってなんすかあああ!レイちゃんのオンパレードォォォ
    可愛いし美しい...T_T穏やかなかんばせですたいuu
    ありがとうございまぷ。。(ふぅ...タメイキ)

    クリスとレイはお似合い夫婦に見える時があります*^^*
    上のチェンはいつもより男前に見えましたが、シウミンとのは可愛いですね!なんか安心しました← chachaさんは涙出てきましたか!笑
    タオのカメラ写りはモデルのよう。目力とか角度とか( ´艸`)何気にタオの二の腕が好きです笑

    サイン会の写真もいっぱい\'o'/
    チャニョルはほんっとイケメンですね。ベクヒョンは首かしげてほほ笑むのが似合います~^^
    セフンって、写真画像越しよりも、実物見たらものっそいイケメンだと思うんですけれども~~!!

    chachaさんのコメントにところどころ共感しています^^
    ところで、顔写真はsjですけれど、sjが好きなのですか?'▽'

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 毎日お話できてうれしいですよ~♪周りにえくそ語れる人いないので^^;

      そうそう、レイ、今回すっごい写ってたからびっくりしました!!!

      なんかうっすら涙が…ね。チェンミンが思った以上に微笑ましくって 笑

      ベクとかカイくんとかは、本物見てもそのまんまってかんじがするけど、確かに、セフンはそうかもしれないです!!!

      共感していただけて、恐縮です><

      SJも好きですよ^^今はえくそに染まってるけど、もともとはSJの色々を書き残そうと思って始めたブログなんで、写真は前から変えてないんです。
      (他に「これっ!」て写真がないってこともあるんですけどwww)

      削除