2012年4月8日日曜日

EXO_SHOWCASE HD Full version Part 2~4_ENG ℗ S.M.Entertainment

なんか一気に出してきましたよSME様w(動画はすべてSMTOWN@youtubeより)



てか、新人さんなのにこんなに歌も踊りもうまくっていいのか!?今更思ってしまったわ^^;

見た?ベクが叫ぶ(?)ところの首筋!!!血管浮き出てかっこいい(☆∀☆)

んで、ラッパー二人の低音ボイスも結構好きなことに気付いた~^^

ほんと今更すぎるんだけど…

スホさんステージなかったんだねTTほんと今更すぎて申し訳ない(土下座)

あの映像処理…美声なんだから歌ちょっと歌ってもよかったんじゃ…

最後のダンスステージ、カイくん笑ってたところ見れてなんか嬉しかったwww普段踊ってるとき笑わないもんねー





1:50くらいの椅子運んでくるクリス様素敵!!!やっと、実際、動画で見れた~

インタビューの題名「地球人からのQ&A」www

スホさんの宣誓かわいい^^トゥギさんの言葉を一生懸命復唱してるとこ萌え♡

チャニョルが1つ目の質問に答えようと、「エクソケーのチャニョルです」って言った後の表情がガチでかわいすぎて(号泣)

saphira(サフィラ?)が住んでるようなところっていってると思うんだけど…

サフィラって何???画像検索したらドラゴン出てきたけど…それ???

スホ「ファンのいることろならどこだって行きたいです」だって!!!アイドルの鏡ですかこの人!!!

2番目の質問の時カイくんうんうんって頷いてますけど、ほんとにわかってるのかいwww

案の定スホさんわかってませんでしたよwwwトゥギさん後輩いじくるいじくるwww

べク、ファンの叫ぶ声にお辞儀するとこかわいい( ´艸`)

シャワーの話の後、セフンと距離をとったディオさんwwwwwwwwナニゴトwwwwwwwwwww

べく、「変なふうにとらえないで」ってちゃんと言ってたね^^まっ、弁解しちゃうところがあやしい~www

あのCF練習吹いたわ(爆)すぐ恥ずかしがっちゃうとか///セフンも一緒にやればいいのにー!!!

3番目の質問、トゥギさん「グッドラック」しかわかんなかったって~かわいい!!!

クリス様笑った~( ;∀;) クリス様も模範回答です。リーダー強えな!!!

4番目の質問~「第一印象と比べて印象が変わったのは?」に対して、スホさん!!!

「タオがちょっと怖っ…^^;えーカリスマがあって、思ってたより愛嬌がある」だって!途中めちゃめちゃ笑ってましたけどw

そんで、トゥギさんここでウニョクの話ししちゃってるwww3か月SMを辞めそうだとおもったってゆーやつ^^

ルハン、まさかの「さらんはむにだ」ここリピったよねwww

5番目の質問がまさかの「誰が一番愛嬌があるか?」

なるほど~これでぷいんぷいんが!!!

3人ともぷいんぷいんした後が死ぬほどかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)

ちゃん!の理由がやっと分かった^^またクリス様笑ったし~♪





最初の曲大好きだわ、ほんと^^スホさんに高音パートがあったね!!!

最後スホさん言葉つまっちゃうとこうるうる。゚(゚´Д`゚)゚。



観終わった~!!!なんて満足感♪

人生で、こんなに英語習っててよかったと思った日は初めてだったよw

もう音源公開だし、人気歌謡ももうすぐ!!!

公式ではHISTORYの掛け声もでたし!!!人気歌謡の収録のあとに、ファンミするとかいう情報ものってたね~

Mっ子は中国行ったし!

ついに、デビューってかんじで(*´∀`*)

EXOふぁいてぃん!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿