2012年4月27日金曜日

25日のMっ子

遅くなりました~TT


実は、昨日、ハローMカジャパンに行ってまいりました^^


んで、帰ったら疲れすぎてて、なんもできなかったっていうw


 Arrived at Hunan TV
cr:as tagg

Mr.107


レイーーー!!!
枕首にお供させるとかかわいすぎる( ;∀;) 
(実は、その奥のシウミンのチラ見えする肩が気になったなんで言わないよ←)


これどこの写真…???
pic.twitter.com/j7yfdANv
pic.twitter.com/l87iUNGI

大あくびルハン( ´艸`)枕常備してるレイといい、みんな眠いのかな?お疲れ様ですm(_ _)m


んで、ソファーに座らないチェンくんwww



cr:as tagg


タオ、くつろぎすぎwwwマンネ強いなwww

happy camp 撮影
cr:as tagg

fuckyeah-exo:

120425 Happy Camp - Kris & Lay (BY HUNAN TV STAFF)
cr:章杨2B男妖童

cr:AmigoNaNa

[PIC] 120425 Happy Campでのルハンくんです>< プインプイン~♡ [cr:as tagged,via:LUHANLAND]
cr:as tagg

ぷいんぷいん激カワ!!!!!!!!!!!

なんですかーこの子(p_q)

待ち受けにしようかなこれ…

Mっ子可愛過ぎ泣いた

cr:as tagg

なんかもうみんなかわいすぎるよー(号泣)

放送楽しみすぎる♪


リハ
cr:as tagg

cr:Broker_羅嘉欣丶


cr:芒果8号罗妈妈



cr:Smt Fanclub photo by Luna




subbing: boonyi91
cr:boonyi91@youtube

「たーじゃはお、僕はEXO-Mのカンフーパンダタオです^^」タオの自己紹介かわいすぎてウケwww

あんなに狭いとこで踊らせるか、普通TT

パフォーマンスで事故ったから、おっさんがルハンをいじめるいじめるwww

シウミンがしゃべってるだけでニヤニヤしちゃうルハン何者!?おまんじゅうがそんなにかわいいか!!!

チェンくんって練習期間11ヶ月だったの!?ちょ、初耳なんですけど←遅い

そんな短い期間でもあの歌唱力でしょ?ダンスだって普通にうまいし、、、恐るべしチェンくん!!!

ルハン、韓国の牛肉が高いって文句言ってるwルハンは肉好きっと..〆(・ω・` )カキカキ

最初の質問は「誰が一番見た目気にしてる」的な質問???

クリス様、寝る前にレイが何かしてると隣にきて15分くらい(化粧品)を塗るらしい。
クリス様の目のビームなんて知らんぷりで、レイ、すっごい嬉しそうに話してる^^

後ろで「お前何言ってんだよー」っていう表情してるクリス様がかわいくてかわいくて!!!こんな姿、めったに見られないから、何回もリピってしまう←

クリス様のこと話してる時のタオの輝きっぷりがぱないwww

リーダーへの暴露が楽しくてたまらない弟たち 笑

次、「一番おもしろいメンバーは?」→レイ!!!

なんかじゃべるとみんなが笑うんだってさ!レイ何者w

チェンくんはレイの表情が面白いって^^

0 件のコメント:

コメントを投稿