2012年4月15日日曜日

120415 EXO 公式写真


せふなのポーズ気になるwww



タオタオ、リュックにつけちゃってるよ!早っ!!!


チェンって、若いのに落ち着いてるよね^^


パンダタオタオかわいい///バスローブとか鼻血でますがな←


とか、思ってたらすごいのキターーーーーーーーーーーー(゚∀゚ )☆

パンダクリス様とか反則です、萌え死にますよorz

まさかの2人一緒の部屋で、タオタオバスローブですか(白目)

新しいCPクリタオ..〆(・ω・` )カキカキ


ちーっすが様になる2人!いいね美人は!!!

しかし、2人とも人形つけてる位置あきらかにおかしいwwww


人形もってる真ん中の2人かわいいー( ´艸`)

だれもこの中で最年長者とその次なんて思わないかわいさです。


ピシっと黒スーツな6人、かっこいいねぇ~///

私この格好、大好物です(*´Д`)←


ポーズがかわいい(*´∀`)

そいえば、中国活動がひと段落したとかいう噂を聞いたんだけど…

この後、どーするんだろ???

そいえば、シドニーのスパショにもえくそMはゲスト出演するらしいです~


で、いつになったらEXO-Mのパフォーマンスは見れるんですか(真顔)


音楽祭以来、彼らのステージを見ていないのは気のせいではないはず!

見だい見だい見だいよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿