2012年4月9日月曜日

120408 EXO-K@人気歌謡 ※追記あり

例のごとく人気歌謡はようつべでは見れないんで、中国のサイトのリンクを貼っときますわ~^^

インタビュー+HISTORY+MAMA

全部詰めてあってお得♪←誰

ありがたいねぇ~(*´∀`)

そいえば、ニコ動にも上がってましたよーん!!!しかも、掛け声つき!


新しく動画追加しました!

[HD] 120408 EXO K Hot Debut Interview... 投稿者 SMent_EXO


ペンの掛け声、ちゃんと合ってて素晴らしいね☆

あの変なメイクでくるかなぁ、とかちょっと期待(!?)してたんだけど、普通にかっこよかった^^

しかし、なぜカイくんはこんなにもはだけてるんでしょうか?色気がパないんでしょうか???

しかも、みんなカメラはずさない!!!

それにしても、私はさぁ!!!

3:11ごろのベクさんのキスが気になるんですけど!!!!!!!!

あれキスだよね!?完全キスだよね???

なんでカメラそこをベクさんアップで撮らなかったのーーーヾ(*`Д´*)ノ

あと、3:33ごろのチャニョルの右手がかわいい( ´艸`)



そういえば、録画中にべクヒョンの目に花火が入っちゃったらしいとか言う噂が!!!
(煙だっていう説もあるんだけど…)

でも、録画はすぐには中止されなくて、痛そうに、ふらふらしながら踊ってたらしいですTT

そのあと、やっと中止された時にはメンバー全員駆け寄ってきたらしいですよ^^

目薬指して、ミニファンミで本人は大丈夫って言ってるそう!!!

いやー、でも心配だよね。。。

セフンも滑って転んだ?かなんかあったみたいだし…カイくんも腰だかどっか痛めてるみたいだし…

無理せず直してね^^

あと、↓(写真はお借りしたものです)は今日の応援用の風船!

パールテラコッタっていう色らしい。でも、まだ、公式の色ではないらしいよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿