2012年4月18日水曜日

120417 EXO-K@MBC Show Champion

Announcement of Winner (MUST WATCH cause of Chanyeol LOL)

(Cr:Ndreaaaaaa@youtube)

後ろのチャニョルかわいすぎ!!!いちいちリアクションが///

なにあの子!!!最後のニカッってわらうとことか反則すぎるorz


엑소-K Cut (intro of artistes)

(Cr:Ndreaaaaaa@youtube)


Top 9

(Cr:Ndreaaaaaa@youtube)

엑소-K - Interview cut (read description!)

(Cr:Ndreaaaaaa@youtube)

あれ?また、「~ONE!」しか聞こえなかった気が…^^;

セフン、自己紹介ちょっとつまったけど、SCの時よりしっかりしてきた!?

ベクが内股なのが気になりますwww

この番組のシンドンが楽しそうで、こっちまで笑顔になる~♪

自分のMAMAの能力説明してるときのみんながかわいい^^なんかカイくんがたくさんしゃべるのはじめてかも!

キム・シンヨンさん(この人、青春不敗にもでてたけど、かわいいよね!)の無茶ぶりに応えたシンドン、えらい!
ちょっと出来てたよ~!!!

うp主さんがべクヒョンのパートが飛んでしまって申し訳ないってTT

ちょ待て!!!ディオさん何者!?こういうキャラなのか?????初耳すぎるぞおい!!!8:07の衝撃www


엑소-K - "MAMA"

(Cr:Ndreaaaaaa@youtube)

黒ミサキタwww

しかも、一人一人自己紹介&シンボル&特殊効果(?)つきで、めちゃめちゃかっこよく仕上がってる!

生歌ですし(^O^)/

とかのんきなこと考えてたんだけどね、カイくんの腰がそうとうと悪いらしい…

カイくんは腰に爆弾抱えてるらしいとか。。。(ツイ上での噂なんだけど)

スタンバイの時も腰叩いてたり、ダンス終わるとほんとしんどそうだったらしいですTT

でも、メンバーはみんなカイくんのこと気にかけて、ちゃんと手かしてたみたいです^^

腰はほんとに入院とかありえるから…

正直ちゃんと治るまで休んでほしいんだけどな。さすがに難しいよね…

なんか自分が無力すぎる(´・ω・`)

でも、きっと一番つらいのはカイくんなんだよね。他人が口出しても、決めるのはカイくん自身だし。

早く良くなってください><私が言えるのはこれくらいしかないよTTTTTTT

でも、ほんとにつらくなってダンスできなくなる前には休んでほしい。

それで、カイくんがステージ降りたっからて責めるペンはいないと思うよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿