2012年4月16日月曜日

こんにちは!EXO-Kの才能あるべクヒョンです! 公式 from EXO-K

こんにちは!EXO-Kの才能あるべクヒョンです!



スホヒョンが昨日メッセージを残したので、今日は僕の番です。

EXO 100日プロモーションの間僕たちを待ってくださって、

いつも応援してくださった韓国のファンのみなさん、海外のファンのみなさん本当にありがとうございます!^^


プロモーション期間の間みなさんにに本当に会いたかったですTT I miss you!(笑)

先週の人気歌謡で初めてファンのみなさんたちと近くで会うことができ、本当に幸せでした!

僕たちへのすべてのファンの応援のメッセージと歓声は本当に力になります。

すべてが僕たちにはまだもったいないと思います。


でも、その応援と歓声を思いだして、僕はいつも初心を忘れず、礼儀正しく、謙虚で、一生懸命努力

するEXOべクヒョンになります!

ファンのみなさんにもう一度感謝します。そして、見守ってください!

本当に本当に本当にたくさんたくさん愛してる>_<

あ~!今はしばらく離れているEXO-Mもたくさんたくさん愛してください!



We are one!!!

EXO!愛そう!ぴょんぴょん!




翻訳機と、英語訳を参考にして書いたから、かなりの意訳になってる^^;

にしても、いい子すぎて泣けてくるわほんとTT

なんか文の書き方がかわいいね( ´艸`)

時間があったら、スホさんも挑戦してみます~


0 件のコメント:

コメントを投稿