2012年4月23日月曜日

120422 EXO-K @人気歌謡


cr:SMnetEXO@youtube

ベク、今日はジャケの中タンクトップ!!!

こーゆー格好の時こそ、ジャケットプレイが光るのに、なんで思いっ切りやんないのよ(´・ω・`)とか勝手に一人で思ってたw
でも、なんとなくベクはあんまり露出してほしくなかったり…www

1:10ころのカイくん。なんで、あんな表情できるんだろうね…心臓危ないわもう///

そんで、セフンまさかの髪型チェンジ!イケメンさんは何でも似合っていいね~^^

この髪型は凛々しいっていうか、今までにないぐらい男っぽかった!!!

カイくん、踊り終わったとき、みんなに比べて息が荒かった気がするんだけど、大丈夫かなぁ。。。
にしても、今更だけど、カイくんの背中タイプかもしれない!←え

0 件のコメント:

コメントを投稿