2011年9月17日土曜日

110903と110910 不朽の名曲2 キュヒョン

(cr:daum,mykikiikyu3@youtube)

ヴァイオリン弾いてるのがキュヒョンのお姉様なんですって!

この前とは打って変わって、バラード^^

でもさ、演奏がオーケストラでいつもとちょっと違って、素敵~


10日のもどーぞ^^

(cr:gamekyu0517@youtube)

確かに、ソリソリのときはキュヒョンが見つからなかったわwww

ミイナからダンス班に入ってー、みすぷるもダンス班ですものねぇ~^^

自分でダンシングぎゅとか言っちゃってるチョ・ギュヒョンが愛おしいです←

ちゃんと、練習してたんだね!あのビデオ公開してほしいわーyoutubeで!

キュヒョンの腰振り18禁。ガチで。あの顔でそーゆーことされると…orz

ムーンウォークもいつかのキュヒョンさんに比べたら、すんばらしーーーーーーーく上手になってるし~ヽ(゚∀゚ )ノ

get on right(あってる?)の発音とかカッコよすぎて死すTT


大好きです!きゅひょなぁ~ヾ(≧∇≦*)/←なんなんだ


キュヒョン帽子欲しいなぁ(★´3`)貰った人は幸せだろーな…

0 件のコメント:

コメントを投稿