2011年9月11日日曜日

11091 Super Junior ComeBack GoodBye Staga@人気歌謡

今日がみすぷる活動最後のステージだったみたいTT

グッバイ早いね…


先週1位獲った分のインタビューとシンドンのパフォーマンス

(cr:CrazyCarrotNew310@youtube)

シンドン暴走wwwでも、おもしろい~( ゚∀゚)

つか、シンドンの後ろに隠れてるみん君がかわいすぎて、どうしようかと( ´△`)



まず、今日のスペシャルステージのK.R.YのGood Person^^

(cr:CrazyCarrotNew310@youtube)

兄さんが異常に楽しそうで、私もうれしいですw

イェウク爆発 ヲヲヲ

この子たち今までにないくらいこのステージでリア充したんじゃないかしら?



(cr:CrazyCarrotNew310@youtube)

しゅぱめん復活!!!!!!!!!!

からの、みすぷるがカッコよくって(*´σω・、)

ラップもやってくれたし!

兄さん、髪の毛治直ってるし^^(実は、私、あの9:1分けみたいのあんまし好きじゃなかったw)

今日の衣装は誰も事故ってなくでよかったわぁ~

個人的には、兄さん、トゥギの衣装が好み過ぎて(*´Д`)hshs


今日の結果発表

(cr:CrazyCarrotNew310@youtube)

残念ながら、今日は1位じゃなったのねTT最後も1位獲ってもらいたかったなぁ~と。

んでも、Sisterおめ\^^/

Sisterが1位獲った時、Sinsterのメンバを前に促してるトゥギ見てて、なんかジーン(´。・ω・。`)

最後に、シンドンとウニョクが踊ってんのめちゃカワ♥


人気歌謡後のドンヘツイ



Mr.simple 활동이 끝났습니다!! 정말 많은 사랑을 받고 끝나서 감사하단말을 하고싶네요 !! 감!사!해!요!ㅎㅎ 후속곡도 많이 기대해주세요 !! 가자!ELF

Mr.simple活動が終わりました!本当に多くの愛を受けて終わって、感謝の下言葉にしたいですね!カム!サ!ヘ!ヨ!(笑)後続曲もたくさんお楽しみに!行こう!ELF

相変わらず、翻訳機にかけただけですがww

後続曲もあるんだね!ドンヘ君!楽しみに待ってるよぉ~^^

みすぷる活動お疲れさまでしたp(´∇`)q

0 件のコメント:

コメントを投稿