2011年9月11日日曜日

110909 Super Junior ComeBack@Music Bank

こんばんわ~結構、お久しぶりのchacahです☆

そーいえば、3日のSMTも参戦してきましたっ^^

詳しいことは、後で書こうと思ってます!


SJさんたちは、お久しぶりの韓国のステージですねっ!


(cr:gabbogabbo0)

スペシャルステージだそうです^^この日はなんかの日だったのかなぁ~?

つか、、、

韓服萌ーーーーーーーーーー(*´艸`*)

みんなが5倍かわいく見えますwww

みんとぅくとか、いぇうくとかマシソヨー!ごちそうさまです。

踊りがまた、楽しそうでアホっぽくてかわいいのよ~

ぎゅとかめっちゃ笑顔だし、ミンウクは異常なかわいさやし、ドンヘとか、あのかわいいアホさ加減が韓服で倍増ですw←私なりの最高の褒方



(cr:gabbogabbo0)

いつも以上に、トゥギの踊り方が激しいのは気のせいか…?

ドンヘが踊れるよーになってよかったですぅ~(*´σω・、)

ヒチョルのパートをミン君が歌ってるの見ると、ほんとに行っちゃったんだなぁーってTT

まだ慣れてなくてぎこちないミン君かわいい^^

でも、あたし、ミン君のドヤ顔、いまだに慣れないんだよね…

マイクパスはトゥギ→ミンくんの2段階へと進化w

今日のステージはリョウクちゃんがめちくちゃカッコいいっていうか、かわいうっていうか…

その…私の嫁たん、立派になったなぁーって思ったの!←全力で土下座します


バックステージ!

(cr:gabbogabbo0)

いいなーG.NAちゃん…四方八方イケメンだらけ。あたしだったら、ぶっ倒れるorz

てか、やっぱ…ドンヘしゃべっちゃダメTT

編集できる番組だけしゃべんなさい←

最後のシンドンのマジックはおもしろかったねぇ~

ビジュアル担当がそんなことしちゃダメよー!とか思いつつww

上手い!タネはなんとなくわかったけど、上手いよシンドン!!!


結果発表~

(cr:gabbogabbo0)

またまた、今日も1位ですか!?おめでとございますっ♥

つか、あのドンヘが花束…

なんで、あたしにくれないの?←えっ…

欲しかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿