2011年9月19日月曜日

110918 ドリームチーム

gnalc4@youtube様よりお借りしました。

消されるかもしれないので、早めに見ることをオススメします!

例のセットが壊れてみんなが怪我したドリチーよ(≧ヘ≦ )




ドンヘがいちいちかわいくて死にますorz




みんなでリレー形式でゴールを目指そう!みたいな競技ですね~

あたしゃ、兄さんが走れることにビビったわ←失礼

だって、兄さんって、運動できるイメージないじゃん?
だから、兄さんが途中まで行けたことってスゴイと思うのよ!←なぜかフォローw

ドンヘのブランコに萌死ぬかと…ハイジがいるよっ!ココに!(口笛はなっぜ~♪)

マジで、一生乗ってて欲しい。

シンドン、最後のボタン係ってww乙です。

ここで、セットが壊れたんですね。

でも、その間もSJさん達はしっかりペンサでございます^^

競技中のみん君が異常に男っぽく見えました!

いつもの女の子っぽいところ全然見えない( *´艸`)




今度はドンヘ~♥出だしから、かわいくて仕方ないんですが…どーしてくれるんですか???

しかも、ドンヘさん危なっかしいから、こっちが異常のドキドキするわ(*-ω-)

ドンヘ~さっきはブランコ成功したのに><

ドンヘのさるプレイ(←なんか違うよね。)わろたwww

シンドン…うん。なんとなく予想は付いたけど。。。

兄さん。あなた笑えないからね!!!といいつつ、あたしも笑えないだろーなとw

でも、そんな兄さんが大好きです^^←は?




イトゥク~。゚(゚´Д`゚)゚。

SJメンバの中で最年長なのにぃ~~~~TT頑張ったねーーーーーーーー!!!!!

0.3秒差で1位になれないとか、惜しすぎるよぉ(´・ω・`)


と思ったのもつかの間…

ウニョク~大好きだっヾ(≧∇≦*)/

新記録たたきだしちゃったよ!!!!!!!PCの前で叫んじゃったじゃないのw

一人だけ30秒代とか神がかってるだろ~"(/へ\*)カッコよすぎるよぉー♥

本人もものすごくうれしそうだし、メンバーも笑顔であたしも嬉しいわ\^o^/




なんで、みん君がリベンジすることになったのかわかんないんだけど…

惜しかったね。つかまれるところまではいったのにTT

途中から、メンバー笑って騒ぎだすしw

なんだったんだー?韓国語わかんないって色々ツライ…

とにかく、ウニョクの新記録は守られました!おめでとっ(*゚▽゚ノノ゙

それと、みんなお疲れ様ぁ~^^

今度出るときがあったら、みんな怪我しないようにね!スタッフさんにも気をつけてほしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿