2011年9月14日水曜日

SMT 3日 参戦日記①

もう、1週間以上経っちゃったんですけどね;;

レポというような立派なものは書けませんが、記録しときたいので^^

写真と曲メインでいきます!

とりま、歌った曲から~抜けてるのあるかも…

他のアーティストさんたちの曲はあまり聞いたことないのでわかんなかったです^^;
ごめんなさい…

☆Super Junior

Sorry Sorry answer.ver K.R.Y

美人 日本語.ver

太完美 日本語.ver

Dancing Out

Sorry Sorry

Mr.Simple

Don't Don

U rock.ver

☆コラボステージ

ギュとソヒョンのデュエット

ウニョク、シンドン、キー、ミノのA-yo

兄さん、リョウク、オニュの千の風になって

ウニョクのダンスバトル


☆SNSD(順番わかんない…)

Run Devil Run

Ginie

Kissing You

Gee

Way To GO (ひむね)

Bad Girl

Mr.Taxi

童話


☆SHINee(こちらも順番は謎…)

Replay 日本語.ver

ジュリエット 日本語.ver

Ring Ding Dong

Lucifer

Stand By Me 日本語.ver

AMIGO

Rady or not


☆f(x) 「日本デビュー決定!!!」

LA chA TA

Chu~♥

NU ABO

Hot Summer

ピノキオ


ボアちゃんはカッコよかったよー!歌って踊ってんの見ると、さすがだなって^^


私、実は、ソシコン行ってて、久しぶりに見たんだけど、やっぱソシはキレイ!

スヨンがいなかったのがほんと残念TT早く良くなってー!


f(x)は初めて見たんですけど、ちょーーーーーーーーーーーかわゆいの(*´∀`*)

アンバにおいては、もうカッコよすぎてぇ~TT

いるぼんでびゅーはルナちゃんが話してくれましたっ^^


おしゃいぬはねぇー、私が思ってた以上にかっこよかったっ!

でも、MCとかは、フツーにかわいかったのよー

私、一塁側で見たんだけど…

チェ・ミノ出現率多し!

あのね、チェ・ミノってほんとイケメン!!!スラっとして、顔ちっさくてさぁ~

他だと、イ・ジンギ君が一塁側には来てくれたかなぁ?

最終的に、ジョンヒョンは来てくれなかった気が…


トンはねぇー、ペンの多さにびっくりしたっ!

トンが歌う番になったとたんに、すっご量の赤ペンラがいろんなとこで光り出すのよw

そんで、すっごい歓声と掛け声!トンペンのすごさを実感いたしました…。

あと、チャンミンの日本語が達者すぎてw


SJの感想はのちほど^^


SMTOWNのfacebookから写真を~


Gee~♥


チョミ姐さんだから着こなせる。


はて…この衣装はどの曲だったか?


えぷマジでかわいいんですからっ!



イケメンみんほぅ^^


最後の方で、風船落ちてきました~

後ろの2階席の方に白い丸みたいの見えるっしょ?あそこにも風船はいってたのよ!

まっ、あたしのとこには落ちてきませんでしたけどTT



姉妹でコラボステージです^^

この姉妹ほんとっかわいい~:)


ドンヘさん@空港って写真でしょうかw


これ、みすぷる…かな?


モノクロでもかわいさがにじみ出てるんでございますのっ!


すじゅ…ドンドンとかUとかそんな感じだと←


ヒョクチェも縄プレイ始めた模様ww


このデュエット、あたしの席からほんと見えにくくって…


えっ…あたしこんな場面見ませんでしたけど?






そうそう。この瞬間あたしビビったのよね。チャンミンってこんなことする子なんだーって!


ソシの最初の曲のランデビ~


直立不動兄さん@ソリソリアンサー(ホーム側)ww

ちなみのこの時の一塁側はリョウクちゃんです^^



イヤホン…?


こんなに人いたのねぇ~そりゃ、あんなに混雑するわけだ!


カワイイ姉妹再来^^


まっ、眩しい!


一回も一塁側に来てくれなかったキム・ジョンヒョンです。


奥のヘンリたんがかわいいのよー!


ルシファ~叫んだわあたし!


ほっさまー!ほっほっさまー!


これはたぶん、童話のときね!


写真拾ってきすぎた…まだファイルにある^^;

②のレポにも載せるかも~

0 件のコメント:

コメントを投稿