2011年9月5日月曜日

9月1日 ヒチョル入隊

ごめんなさいTT遅くなりました!

ニュースサイトよりお借りした写真です^^








世界中から、えるぷが大集合!






前日にメンバーみんなで送別会みたいなのをやったらしいよ!

ヒチョルが「当日は来るな」って言ったみたいで、メンバーは来てない模様~。

「写真は画像処理してキレイにしてあげてください!」みやいなこと言って、場をわかせたらしいww


それと、heehouse様の写真もお借りしてきました^^





ニュースサイトの写真と比べ物にならにくらいキレイにカッコよく映ってるーーー!!!!!!!

頭に手のっけてるヒチョルがかわゆす( ´艸`)


最後の最後まで、ヒチョルらしいなぁーって思いました!

入隊の写真見ても、ヒチョルが笑顔だったから全然泣かなかった^^

ぶっちゃけ、まだあんまり実感が…

いってらっしゃいヒチョル!2年後、楽しみに待ってるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿