2011年8月31日水曜日

110827 アイドル運動会 fancam色々②

こんばんわー!只今、強心臓見てきました^^最後は、意外にも涙してしまったわTT

今日はSMTの2日の方の座席が発表だってねぇ~

座席の参考に→http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html


チケボさん、明日には3日の座席発表だそうです。うちわ作ろうか作りまいか…

だって、超後ろの席だったらうちわなんて見えないじゃん?作っても見えなかったら意味ないじゃん!

とかいいつつ、材料はすべてそろってるのよ^^;あとは、誰のを作るか…

もちろんドンヘでいくつもりなんだけど、

この調子だと、間違いなくチョ・ギュヒョン作りそうな勢いww

てか、ぶっちゃけ、誰の作ってもいいんだよねぇー

みんな誰のうちわを作るんでしょうか…?


前置き長くなってごめんなさいっ(_ _。)


一生懸命走るわれらがリーダートゥギ

(cr: hell,CHANNEL4SUPERJUNI0R)

トゥギさん…後輩が一生懸命ハードル飛び越えてんのにwww

ついには、後輩のえんぶれのイ・ジュンがマネをΣ(・ω・;)

でも、一生懸命走るイトゥクかわいい( *´艸`)

おもしろかったから許すっ!←何様


えるぷへの心遣いも忘れませんTT

(cr:nkh625)

飲みかけ( ̄u ̄*)でも、もっとがっつり口つけて飲んでほしかったです←黙れ

暑い中ずっと見守っててくれたえるぷへのやさしさが…(*´σω・、)


ギュタニアン^^

(cr:secretkyu )

ミノ君とチャンバラごっこw小学校でいたよね、こーゆー子!かわいいです^^

ギュタニアンだけあって、なかなかの腕前~!


キュヒョンのハードル走

(cr: chogyuhyunbar ,mykikiikyu3)

ミノ君は相変わらず、ずば抜けて運動神経が素晴しい!!!最後なんて、よゆーでスピード落としてまっせww

そんなミノ君にも負けじと、キュヒョンも2位だか3位だかです^^;

つか、キュヒョンがマジで走ってるとことか初めて見た~貴重だわ!


とぅくみん(←あってる?)で競歩

(cr:somemindotcom)

ごめん。BGMが強烈過ぎて、競歩どころじゃないw

ってか、ミン君かわいすぎ♥なんとなく、BGMの意味を理解。

なんといっても、トゥギにウケたwwwwwww

ガチすぎて、一生懸命すぎて、あのフォームの壊れ方…

体を労わってください。ほんとに。


やさしすぎるSJ

(cr:foreverontherush@youtube / rushqueen@tumblr)

勝負を辞めてまで、けがをした子を助けに行くミン君…優しすぎんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのあと、近寄って助けに来るSJメンバー。

どんだけ優しいんですか?アイドルの鏡じゃないですかぁ~

そんなSJを好きになって、なんだかあたしゃ誇らしい気分です^^

ニュースにも取り上げられたようで!ニュースサイト写真貼っときます~







みんな優しすぎるー。(゚うェ´゚)゚。

しかし、傘を手放さないうちのリーダーとイワシw

んで、キュヒョンがいない。

嫁がケガした子(←この子誰なの?誰か知ってる方いらっしゃったら、教えて下さい。)に手を貸そうと頑張ってるのに、旦那は登場しないのかい?

ミノ君もゼアのヒチョル君(←あってる?)も来てんのに、おでぃがーーー?

まぁ、そーゆーところがチョ・ギュヒョンです←どこが?


0 件のコメント:

コメントを投稿