2011年8月1日月曜日

110728 キュヒョンミュージカルサジン

28日のキュヒョンのミュージカルの写真を~










なんか、異常にかわいく見える( ´艸`)





                   またカワイイことしちゃってるじゃない!







みんなとわきゃわきゃしてるとこ見ると、やっぱりマンネだなぁ~と安心します(笑)

今回は珍しく(気のせい…?)、青い衣装の写真があがってたのでブログに載せさせていただきました^^

なぜか、今、キュヒョンのミュージカル見に行っとけばよかったと、もーれつに後悔してる私。。

っていっても、韓国だし、1人で行くとか不可能だからしょうがないんですけど(_ _。)

きっと、最近、キュヒョンをものすごく好きになったことが原因だよねww

まだ、ミュージカルは続くの?

ギュタニアン頑張ってね!!!

そして、お疲れ様です。

(cr:Secret,SUPERKYUHYUN.com,loversoul,thakkyu)

0 件のコメント:

コメントを投稿