2011年8月6日土曜日

110805 Super Junior ComeBack @Music Bank

やぁ~ついにカムバです!!!

6時ごろからUstreamでミューバンずっと見てたんですけど、SJの出番は最後だし、アクセス数多すぎて(?)途中で止まっちゃうわ…

やはり、youtube は神ですね!高画質で素晴しい!

そして、すぐにyoutubeにアップしてくださるELFのみなさん、本当にありがとうございます^^


では、さっそくー!

バックステージからどうぞ~

(cr:UnknownCarrot170 )

この時のトゥギ、直前までジャケットを探してて、すぐ本番になったから、頭んなか真っ白だったらしいです( ´艸`)
確かにちょっと焦ってるよーなww

そこをウニョクがうまーくフォローしたらしい^^さすがうんとぅく!

そして、最後に、兄さんしゃべった( ゚ Д ゚!)今日一番の衝撃です^^;

噛んじゃうところが兄さんらしいwその後ろで笑うギュもらしいわ~

お次は、Supermanです!

(cr:UnknownCarrot170)

あなたたちがチェゴなのは知ってますってば~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

SuperManって…まさかのSS2のアレか?マジでアレなのか?Σ(゚Д゚;

とかいう、絶対にありえないバカな心配をしていた私ですww

この曲は去年の年末の歌謡祭で歌ってた曲ですよねっ!

みんな、黒でしっかりキメてて、カッコいいです( ´艸`)

そういえば、前、イトゥクがTwitterにこんな↓写真をあげてたんですよ!

この曲の振り付けだったんですね~

そして、この曲の山場!!!

2:17~のCP祭り!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

もうコレ最初見たときのテンションはんぱなかったですよ(^^;)

キュミン→イェウク→(私の目のフィルターにかけられた結果の)ウネ!!!

カップルパラダイスですww1日で3組も見れるなんて・゚゚・(/□\*)・゚゚・


はいっ!みなさんお待ちかねのMr.Simpleですっ!!!!!

(cr:UnknownCarrot170)

みんなすっごーーーーくカッコいいし、今まで以上のELFの声援の大きさとか、そういうの見てたら、涙出てきそうになりました。


私のgbgb感想行きまーす^^(嫌な人、次の動画があるとこまでスクロール!)

・ギュがダンス上手になった

・また、ヒョクチェにやられた

・相変わらずドンヘはイケメン♥

・ヒチョルの色気はハンパない!そして、超カッコよく歌って踊って下さいました。

・ねぇ、もしかして1:00あたりでリョウク…ウィンクした???したんですかっ?
あなた、いつどこでそんな技を…

・ヒョクチェさん、ダンスの時にマイクをヒチョル兄さんに持たせるんですね..〆(・ω・` )カキカキ

・カメラさんへ 2:12くらいのとこギュを撮って欲しかったです。歩いて前に出てくるギュ見たくありません?絶対かっこいいんだっつーの!!!

・しかし、そのあとの兄さんをカッコよく撮ってくださったみたいで…
おかげさまで、「何あのカメラ目線!兄さんかっけー!」と、兄さんにおちてしましましたw


最後に、エンディングをはります!

(cr:addynick)

これ見て下さった方はわかると思うんですけど、1分チョイ前からずーっと頭を下げてるイトゥクがいるんです。

最後にこのお辞儀を見た時、涙出ました。

SJのリーダーがこの人で本当によかった!心からそう思います^^


これから、5集活動でますます忙しくなるSJですが、頑張って応援していきましょっ(*´∀`*)

いろんな音楽番組で1位とって、ゴールデンディスクもとって…相当頑張んなきゃですね~

SJ大好きだー オォ━━━ヽ(●´Д`●)ノ━━━!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿