2011年8月19日金曜日

110819 Super Junior ComeBack@Muzic Bank

いつものエディタに戻って書きやすさMAX^^

きぶにちょったぁ~((*´∀`))

では、さっそくバックステージから!


何だかわかんないけど、おめでとっ\^^/

えっ?「いるぼねオリコンチャート」って言った?

なんだーオリコンがどーしたんだー(´Д`)
知ってる人いたら教えて下さい。

今日初めて知ったんだけど、きゅみんってあんなに身長差あるの(゚ロ゚)

あのー、突っ込みたいところが山ほどあるんですけど…

二言だけ…

ウニョクかわええー(´v`)しかし、その隣の馬様の視線がww
そのあとのデレ顔なんですかい!!!

もう一言。ドンヘ、ぐっじょぶ!ドンヘだってやるときゃやるんですv( ̄Д ̄)v




今日は馬様健在!やっぱり馬様いないとしっくりこないわ

ねぇ、なんか今日のドンへの衣装変じゃない?

あたしのだーーーい好きな腕見せてくれんのはいいんですけどー、変だよドンヘ!!!

首、つまってるせいかな?ワタシコノイショウアンマリスキクナイw

ウニョク氏の衣装は素敵だと思います^^

うちの母親がこのウニョクを見て「やっぱり、この子細すぎだよ。」って。

私も心配です(´д`、)もう少し肉つけても…私の脂肪あげましょうか?←ヤメロ

ウニョソロダンスの後のドンヘさん、完全カメラ忘れてた顔なんですけどー

お疲れですかね。


けっかはっぴょー!


今日の1位はSJよ~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

ほんとにほんとにおめでとう!!!

3人も挨拶してくれるなんてゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

約束通りにビヨンセ踊ってくれたし!(できれば、ドヨンセも欲しかった…)

今日もみんなでくるくるぴょんぴょんしてるし^^

ヒニムは女性を超えたかわいさだし!超乙女だし!マンネはむちゃむちゃ笑顔やし!

トゥギしゃんの「ありがとごじゃいまーす」がちょっと切れ気味になっちゃってたのが残念…

でも、みんなの笑顔見てると、こっちまで幸せ(*´ω`)


(動画は全てUnknownCarrot180 様よりお借りしました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿