2011年8月24日水曜日

110824 Happy Birthday イェソン☆

せんいるちゅっかはむにだ!兄さん\^^/

1984年8月24日生まれで、27歳になりますね!!!


ひょっこりのぞく兄さんかわいいです(〃▽〃)


ひさしぶりに見たブロッコリー兄さんのかわいさも健在^^


兄さんの声は名前の通りほんとに芸術的で素敵です☆


よく、ウネの邪魔をする兄さんwwでも、27歳になってもそれは変わんないでしょ?

だったら、いっそのこと邪魔してください←

でも、たまには2人だけの時間も作ってあげてね!

(cr:TCLL天才琳琳就是我)

ヒョンなのに、やけに子供っぽい 笑

自分からちょっかいを出しときながら、マンネに手を挙げるなんて…w


こーゆとこ、全部含めて好きですよ!兄さん!

不思議な魅力を持ってて、おもしろくて、弟たちが大好きな兄さん^^

素敵な誕生日をお過ごしください(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿