2011年8月25日木曜日

110823 うにょくとキュヒョン@シュキラ

とりま、フルどーぞー!!!

(cr:nhk625)

これは後でみよーっと!なんせ、2時間もありますので…。


こっちはカットです!

柄にもなく異常にカワイイキュヒョンさん←えっ!?

(cr:ELF13km)

miss Aの Goodbye Baby を踊るキュヒョン。

(cr:ELF13km)

私この曲大好きなんで、MVとか音楽番組とかよく見るんですけど、キュヒョン、ちょっと間違えてるとこあります^^;
わざわざ指摘するとこでもないんですけどね…なんとなく許せなかったww←おい!

つか、あんな妙にまじめな顔でGoodbyeとかww怖いわよ!

でも、ジアちゃんのラップのとこで頭振るキュヒョンかわええー( ´艸`)

2人で共同合作の7年間の愛♥

(cr:nkh625,mykikiikyu3)

ウニョクに歌詞を書いてあげるキュヒョンTTやっぱり、かわいいよあなた!!!

ふぅうう~って言い続けるウニョクもかわゆい(´∀`*)


キュヒョンの「ほうほう!」ラップ^^

(cr:nkh625,mykikiikyu3)

あのー、キュヒョンってシュキラ聞いたことあります???つか、あれ本気?ガチで!?

このラップ私でもイケそうなんですけど…^^;

でも、あのリズム感のないラップもかわいいです(_≧Д≦)


いちゃつきカットもろもろ。




最後のキスもごちそーさまです\^o^/

(cr:nyoco531)

0 件のコメント:

コメントを投稿