2011年8月15日月曜日

素敵ふぁんかむ☆※追記あり

最初は110813 Incheon Korean Music Wave Concertのウニョクさんです^^




(Cr.emptyspace04)

踊ってるウニョクってほんとステキだよね~惚れる~( ´艸`)

そしてemptyspace04様、こんな高画質の素敵ふぁんかむをありがとうございます!

うちの母親とこのふぁんかむ綺麗~と見とれておりましたw

となりで、うちの母親が「細いねぇ~でも、ダンススゴイうまい!しかも、手抜かないじゃん。」とウニョクを大絶賛でした(*´∀`)


こっちはドンヘの素敵ふぁんかむです!


(by. 2donghae.com (사모할연) cr:1015donghae)

ほんとに素敵過ぎて泣きそうです(>ω<、)ありがとうございます^^

チラ見え胸筋…(〃▽〃)抱きついていいですか?

誰か私を一発殴ってくれ~

相変わらずヘンタイな私w

ふぁんかむ見て思ったんだけど…


やっぱり、ドンヘはカッコいい(*´ω`*)←今さら何をw


※キュヒョンの素敵ふぁんかむも見つけたので載せます!

(cr: Loversoul,mykikiikyu3)

もうこのふぁんかむネ申ってる!

この高画質でカメラの切り替えあったりすごすぎる∑(゜Д゜)

キュヒョンって、ほんとにダンス上手になったよねっ!!!

もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿