2011年8月3日水曜日

Mr.SimpleとGood Friendsの和訳

まず、Mr.Simple の和訳から^^

(cr:Aya)

超楽しい曲だな~って聞いた時に思ったんだけど、そのまんまですよね^^

ものすごーく落ち込んだ時でも、聞いたら、一発で元気になれそうな曲(*≧∀≦*)

でも、これさぁ~カラオケで歌えるかね?←なぜか歌う気満々w

そして、私の歌唱力でギュのパートは歌えるのか?

このテンポで、10人分を1人で熱唱…

ミイナ、ソリソリでも十分疲れて、ぜーぜー言ってるのに^^;

これを歌った後の私が心配ですw

でもでも、早くカラオケ配信してくださーい!!!


では、15SuperJELF様が어느새 우린(Good Friends)の和訳をしてくださったんで、載せますね。


"いつの間にか僕たちは"



緊張した 初めて会った日 僕は何も話せなかった

こうして僕たちはたくさんの日を一緒に過ごしたね その時は本当に分からなかった いつの間にか僕たちは


若かったよね 見栄も張ったし こうして僕たちお互いを知っていったね その時は本当に分からなかった いつの間にか僕たちは


☆ 分かち合った事がたくさんあるじゃない Oh- Oh- 流した汗 涙 秘密 憎かった時間まで僕は愛せるよ



いつの間にか僕たちは



離れられない 会いたいなぁ 懐かしいなぁ I Love My Friends

忘れられないんだ 僕を抱きしめて 僕を忘れないで 変わらないでね



顔も赤らめたよね みんな諦めるところだったよね だけど僕たち手を離さなかった その時は本当にありがとう

いつの間にか僕たちは いつの間にか僕たちは



☆Repeat




いつの日か僕らはさよならをするだろう Oh- Oh- 会えなくなる事もあるだろう その時は僕らの思い出が力になるかな もう一度会える時まで いつの日か僕ら



いつの間にか僕たちは


離れられない 会いたいなぁ 懐かしいなぁ I Love My Friends

忘れられないんだ 僕を抱きしめて 僕を忘れないで 君を愛してる


(Cr:15SuperJELF)


なんか…ものすごく切ない。涙出る(;ω;)

心にずんとくる歌詞だよね。全部詰まってるっていうか…。

曲調は明るいのにね^^

和訳をしてくださった皆様、ほんとに感謝です!ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿