2011年8月12日金曜日

110811 Super Junior ComeBack@Mcountdown

お久しぶりでございます\^^/今日、韓国より帰国いたしやした!

韓国、楽しかったです~できたら、旅行日記でも書こうかなーと思ってみたり、みなかったりw


今日は、Mカでしたねー!!!6時前には家についてたんで、PCで見ましたよ…。

絶対、行った時期間違えた気が^^;


では、つベどーぞ^^


(cr:CrazyCarrotExtra2)

アレっ?んっ?あのグラサン&でこ出し誰だよ??


えっ?うそっ!!!あれ兄さん…?兄さんなのかっ!!!!!!

気づくまですこーし時間がかかったぞーい∑ヽ(`□´о)

Twitter賑わってましたねw

でこそんやら、グラそんやら…ついには、はげそんまで∑( ̄皿 ̄;;

兄さーん!見えないとこで、いるぼんELFにいじられてまっせ!!!


そして、そして…

ドンヘが脱いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←ココ大事^^

モシッタですね~ドンヘ(*´Д`*)hshs

兄さんのせいで、ドンヘ後回しになったじゃないー(≧ヘ≦ )

どうせなら、全部脱いでほしかった…。←全力で土下座いたします_|\○_ コノトオリデス


そういえば、キュヒョンの衣装どこかの音楽番組の衣装と一緒じゃない???

同じの着せちゃうんですか?あっ!着せちゃうんですね。←誰に聞いてんだか…





(cr:CrazyCarrotExtra2)

なっ!セットが動いてますがなΣ (´Д`ノ)ノお金かかってますね~ちょっと踊りにくそうだけど…

こっちは安心して兄さん見れますw

それにしても、今日の衣装はオサレっすね!
黒ジャケットに銀だか白だかのペンキ散らしてきました~的な?←なんか違う…

私、今日は2:16ごろのじょんすさんにコロッといっちゃいました(/∀\*)ドキッ

だって、ドンへのペロッは見慣れてるけど、じょんすさんは珍しくないっすか???


しっかし、見てて思うんだけど…

どのテレビ局も兄さんを恐ろしくカッコよく撮るのね..〆(・ω・` )カキカキ



最後は、今日の結果発表でーす!!!


(cr:CrazyCarrotExtra2)

SJが1位獲得でーすヾ(≧∇≦*)/

私たちの投票もカウントされたかな~?

涙がでるほどうれしいよー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

イトゥクが「ありがとうございます。」って言ってくれましたね!!!
(そんなイトゥクの左隣が異常に気になったなんて言いませんよ!←)

それにしても、ELFの数が多い!ラッシュの通勤電車以上だね、ありゃ!


んでさ、トロフィー持ってるドンヘのカッコよさといったらもうっ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポ


これからも、SJが1位が獲れますように(●´人`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿