2011年8月2日火曜日

110801 SJ ティーザー公開!!!

遅くなってしまって、ごめんなさーい!

もう、Mr.Simpleの音源も公開されているというこの時間に…





コレ見た時「もーっ!どうしよー(o;ω;o)」ってなっちゃいましたよw

だって、みんなカッコよすぎるから…

泣きそうになっちゃったし、心臓もたなくなりかけたし~

早くMV見たいっっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

それにしても気になるヒョクのジャケットwwでも、またこれがカッコいいのよね( *´艸`)

それと、youtubeのタグのとこ見てもらえればわかるんですけど、SJメンバー13人の名前がちゃーんとあるんですよ!SM様、本当にありがとうございます(´∪`*)

そういえば、韓国ELFの方が「youtubeでアップされてる5集の曲は聞かないでください。」みたいなことをおっしゃってるみたいです。

って、私…聞いちゃった人間なんですけど…どうしよう┗(;´Д`)┛

本当にごめんなさい(_ _。)本当に申し訳ないです…。

でも、どうやって聞けばいいんでしょうか?韓国のサイトでダウンロードとか?やり方分かんないしw


まっ、とにかく、5集届くまでが待ち遠しいですねっ(o^皿^)

ちなみに、私は韓館で予約してきましたっ!韓館もそうなんですけど、できれば、HANTEOチャートに反映される所で買ってくださいねっ!今年こそゴールデンディスクとりましょ^^

あっ、でも、まだお金払ってないや(´Д`A;)今日中に払いに行けたらいいんだけど…

んでまた値段が高いのよねw2000円近くするわけですよー(-ε-)

韓国だと1115円くらいで買えるらしい(´口`)なんだろうね、この気持ち(; ̄^ ̄)

私もう財政難だわwヘタすると破綻ですよ(笑)←笑い事じゃない件

いろいろ愚痴ってしましましたが、SJを全力で応援していきますぞっ(○´―`)ゞ

ほんとSJを好きになってよかった(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿