2011年8月16日火曜日

110813 不朽の名曲2 キュヒョン

13日の不朽の名曲2のキュヒョンさん出演部分のつべです!


(cr:mykikiikyu3,as tagged, sj-market, beloved7123)

キュヒョン…本当に声出なかったんだね。

確か、これ収録した時って、ミュージカルとか5集とかで本当に忙しかった時期じゃなかったっけ?

本番もものすごくつらそうTT立ってるだけでも本当につらそう…。

ここのどっかのキュヒョンが話してるところで

「自分に誇りを持っているので、今日の結果がどうだろうと悔いはありません」

って言ってるみたいなんです。

なんか、歌聴いてたり、この発言聞いてたら、涙でそうになった(>ω<。)

 私、実はキュヒョンの声大好きなんです←ちゃっかり暴露w

キュヒョンの声聞くと落ち着くから好き。

あ゛~なんて終わらせればいいのかわかんなくなってきた!


っことで、先週のもあげてしまえー!

(cr:mykikiikyu3)

バラードでしっとり聞かせるキュヒョンも好きだけど、

私はこうやって楽しんで歌うキュヒョンさんも好きだよっ!


結局、私はキュヒョン大好きだ記事になってしましました^^;

キュヒョンの訳は15SuperJELF様よりお借りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿