2011年8月26日金曜日

110823 強心臓 っていってもちょこっとだよ。

タイトル変でごめんなさいね^^;

フルみれんなぁ~と思ってたら、ようつべにはSBSさんの公式チャンネルがあるんだね!

みなさん知ってました?あたし初めて知ったわw

そこから(strongheartsbs@youtube)からお借りしたカットです~^^

これはかの有名なリョウクvsウニョクのイケメン対決


魅力抜きで、顔だけでメンバーで投票したらウニョクが最下位ですたってやつだよね?

シウォンさんは不動の1位だそうで^^

リョウクはウニョクの顔以外はマネしたい、僕の方がカッコいい、両親もリョウクの方がウニョクよりかっこいいって言ってるって言ってるしwww

とどめは「ウニョクとドンホさんどっちがカッコいいですか?」って聞かれた時のシウォンさんの答え、、、

「ホドンヒョンの方がカッコいいです!!!」

つか、ウニョクの顔ってそんなにダメ???普通にカッコいいと思うんだけどな…

それにしても、あたしのリョウクちゃん(←えっ?)しゃべるようになったわねww



ドンヘとキュヒョンによるシウォンさんのモノマネと、シウォンさんにまつわるエピソード


またまた有名なエピソードです^^

シウォンさんはキュヒョンが1番好き。でも、キュヒョンの中の好きな順には3位以内に入ってるって言ったら、シウォンさんキレたってお話。

それと、ドンヘに今夜の月は悲しそうに見えるとかいっちゃって、僕の心だって言いながら指でフォトフレーム作っちゃって、ドンヘについに壊れたのかと思われたお話。

またまた、あたしのお嫁さんはウニョクひょんに向かって毒を吐いた模様ですww

最後のトゥギの発言

「リョウク=カッコいいおっぱ、ウニョク=カッコいいイワシ!」


なんかねぇ~これ以外にもたくさん動画があったんだけど、見ようとすると、「あなたのお住まいの地域では公開されていません」的な文が出てきて見れないTT

ってわけで、キュヒョンのなんかのKBSの番組収録中のふぁんかむを~

(cr:loversoul0203)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿