2011年8月22日月曜日

110821 Super Junior ComeBack@人気歌謡とKRYの歌声

今日のスペシャルステージ!

(cr:CrazyCarrotNew310)

みんなダンス上手すぎてカッコいいし、ビクトリア、セクシーでかわいいし、ひょくの腹筋拝めたし、幸せです^^

途中、ドンヘがビクと踊ってる時、カメラにニコってするのにドキッと(♥´д`)

私、死すorz相変わらず、ドンヘはチャラくてイケメンですね。。。←何を今さら…

それと、ミンくんの衣装はギュの使い回しだね(*´Д`)hshs


では、今日のステージ

(cr:CrazyCarrotNew310)

今日は昨日と打って変わって、カチッとした服装だわ。

しかも、セットに踊ってる人がたくさん!ここは、どっかの(ホスト!?)クラブでしょうか…?

シウォンさん復活してたけど、スゴイ汗で…心配です(´⌒`。)無理はしないで~!

リョウクの衣装が…あんなにキンピカさせる必要がどこに???

髪型は正解なんだけどなー。

どっかのマジシャンか、サーカスの座長さんに見えましたww

今日のヒニムはアイライン強めで、余計に女の子(*´艸`*)


今日の1位は~~~~~~

(cr:CrazyCarrotNew310)

なんとっ!今日もSJが1位獲得です\^^/おめでとっ♥

でも、今日のSJ変じゃない?

ウニョクが元気なかったり、ウニョクとキュヒョンの距離の空き方がハンパなかったり、キュヒョンが機嫌悪そうだったり…

ツイッターじゃ変なうわさまで出回ってて(>へ<。)

でも、私は見逃さなかった!

最後の最後に、ウニョクが花束をドンヘに渡してたことをヾ(*´∀`)ノ

とんだところで、リア充爆発なこの子たちw

心労が絶えませんw


この後はドリームチームの撮影があったみたいです!
(cr:@salaang )

ウネがニコニコしてると私も幸せです(●´∀`)

ウニョク元気そうでよかった~

でも、ドリチーの噂もスゴイことになってんのよね。。。

けがとかけがとかけがとか…(>ω<、)

ガチで、心労が。


そーゆうときはKRYの歌声で癒されましょっか^^←完全なる脱線w

Memories~

(cr:SJ13kyuminBiased )


シンデレラオンニのOSTも!

(cr:silvery1106)

兄さんはもちろん、ぎゅの声も最高です^^

後ろから兄さんを見守ってるぎゅがwww


と思ったら、ラジオのフル発見!!!

(cr:silvery1106)

あとでゆっくり見て、癒されましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿