2011年8月30日火曜日

110827 アイドル運動会 fancam色々①

ねぇ、ミンくんってものもらいだったの?知らんかった。

なのに、あたしゃ、何でミンくん似合わないのにグラサンなのぉ~とか、ふざけたこと言ってました。。。

ごめんね、ソンミナぁ~(_ _。)

今日はSJが表紙のみゅーばん雑誌を買ってきました^^

インタビューも写真も、結構あった方なんじゃないかと思うし、表紙も中もみんなカッコよかったですわ( ´艸`)

しっかし、値段がねw980円ってゆーお高め価格TT


本題っ!

ほんとは、ドンヘが出るはずだったんだけど、足のけがのためキュヒョンが代わりに出ることに~

あたし、最初、コレ聞いたときに、キュヒョンで大丈夫なの?って思ったんですけど…
fancamとか写真とか見てたら、結構すごかったのよ( ゚д゚)

ほんとは、1記事でまとめるつもりが、多くなっちゃって…

キュヒョンのハードル動画とかは、次の記事でのせようかと^^;


ひょく……………………(そのまんまですがw)

(cr:maru123fly)

緑のヘアバンドしてるウニョクがかわいい( *´艸`)

あのふっさふっさしてる髪に触りたくてしょうがない!!!スタイリストさぁ~ん!



(cr:beautifulEUNSIHAE Fancam credit: twinspenny)

見事ウニョクは1位ですっ!おめでとーっ\^o^/

ほんとこの子は運動神経ハンパない(*´∀`)


えんぶれのミルがかっじゃかっじゃダンスのマネ

(cr:CHANNEL4SUPERJUNI0R)

ミルきゃわえぇ~(/∀\*)2回もやってくれるとかかわいすぎるだろっ!

あっ、すいません。脱線脱線( ̄□ ̄;)

うんとぅくどんライブ

(cr:uketsu5,이성희)

暑いのに、スーツΣ(゚Д゚;炎天下のなかみんなを盛り上げる三人…お疲れ様です^^

ニュースサイトに上がってた写真を少し








この登場の仕方はww

まんなかの方はブームさんという方らしいです^^

みんな、楽しそー!放送が楽しみです( ゚ω゚)



マンネとマンネ

(cr:youlahaha4)

ほのぼのまんね達( *´艸`)


きー君のダンスタイム
(from:KEYANDU,cr:lovekimkeybong)

きーのコピーダンスは相変わらず、ご健在ですね^^

久しぶりに見たけど、かわいいわ♥


ひょん達の面倒をみるシャイニまんね

(cr: MPJH,CHANNEL4SUPERJUNI0R)

ジョンヒョン…あんなに堂々とムダ毛処理をw

それを手伝うテミンもテミンだけど…やらせるジョンヒョンもどーかと^^;


ミスプルを踊る炎のカリスマ

(cr:beautifulEUNSIHAE)

うにょくさんが教えるまでもない…ふつーに踊れてるミノ^^


ヒチョル登場

(Fancam credit: twinspenny,cr:beautifulEUNSIHAE)

この日は、ヒチョルと兄さんが遊びに来てましたねぇ~写真は後であげます!


なんか、色々脱線してしまって…

だって、fancamあさってるといろんなとこからいろんなもんが出てくるからさぁー ^3^

0 件のコメント:

コメントを投稿