2011年8月4日木曜日

あたらしいやつ!

なんか、またオフィシャルで新しいのが出たみたいですっ!

タイトル適当でごめんなさい;_;
















                     (cr:Super Junior Official Website)



では、1人ずつ感想をw(超gdgdで、言いたい放題です…。)


イェソン 首の黒モフモフが取れた!でも、私は黒モフ有りのほうが好きだったりする^^;

シンドン ますますカッコよくなったんじゃない?んで、あの帽子は何?

ドンヘ なんで今回脱がなかったん???えっ?(*`Д´)
     でも、相変わらずのイケメンさんなので許します。←何様w

ソンミン 脱いだっしょ?脱いだっしょ?うひょ~\(o ̄▽ ̄o)/←ヘンタイ。
      気付かなかったんだけど、この衣装はスケルトンなんですねー!透けてる~
      私、ミン君ペンになりそうな勢い(笑)

イトゥク すっかりこの衣装のトゥギに慣れてしまった自分が怖いですw
      あんま変わんないなーと。
      どうせなら、あの腹の紐をちょっと緩めるとか、解くとか…

ウニョク 相変わらず目が見えません!!!
      そして、ウニョクは上着を脱いでも真っ赤っかー(-ε-。)
      絶対、1人だけコンセプト間違えちゃったって!←失礼。

ヒチョル カッコよすぎて、ツッコムところもいびり倒すところもないです(´口`)
      なんで、こんなにカッコいいんですか???

キュヒョン ジャケット、オープンにしてくれたはいいけど…ものたりなくないかい?
       いっそ、全部脱いじまえーーーーー\(`∀´)ノ←ド変態w
       やっぱり、最初のティーザーのわき毛公開は超貴重だったと..〆(・ω・` )カキカキ
       それにしても、イケメン。。。

リョウク 黒ぶちメガネ男子復活♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
      この前のやつはメガネ封印だったからね!テンソン上がりますわいw
      でもさ、あのカラフル羽いりますかー(´Д`)?

シウォン あなたの衣装は(裸?)何回見ても慣れないです。私(´Д`A;)
      あんまり直視できないんですよ~
      今回は服を着てくれたみたいですが、来てるようで着てないような…。
      そして、大発見!!!
      今まで、私がにミラーボールだと思っていたギラギラはヘルメットだったΣ(oдΟ;)
      シウォンさん、ヘルメットよりもっと必要なものがあるでしょ!普通の服とか…


ふぅ~おわった!ここまで読んで下さった方(いますかね?)、ありがとうございます^^

このブログでこんなにSJをいじったの初めてですよね?

なんかテンソンあがって、やってしまった…。

まっ、私のいつもはこんなかんじなんです~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿