2011年8月24日水曜日

110821 Super Junior @ KBS Open Concert


(cr:aboutkorea1)

相変わらず、韓国のこういうコンサートのカメラさんって、客席映すの好きだよね~今日はフランスから来たおペンちゃんもいるようで!!!はぁ~SJの人気はすんばらしい:D

1:54頃、まんねとリーダーがステージ上で私語をwwwおいおい^^;

とかいいつつ、このカップル結構好きなんでニヤニヤり(*´I`*)

今日は、キュヒョンと兄さんとヒチョルの鎖骨が見えて(*ノ∀ノ)

しかも、キュヒョンなんて胸筋チラ見せε=(///ω///)=33 激しく悶えますorz

馬様おるし、ラップはあるし、ウニョクの腹筋パフォーマンスお久しぶりに見れたし!満足です^^

最後にはトゥギ(かな?)が「ありがとごじゃいまーす。」って言ってくれましたね!

なんか、嬉しいです(*´∀`)


p.s. 前の記事でのせたイェソンの写真はどこから借りたか分からなかったんでcr書いてないんですけど、写真はお借りしたものです。

それと、ニコ動に「イェソンの好きなとこ」っていう動画があるんですけどすっごーくオススメです!

私は、最初、この動画を見た時に号泣しましたwwよかったら、見てみて下さいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿