2011年8月26日金曜日

110825 Super Junior ComeBack@Mcountdown

昨日のMカではソリソリのスペシャルステージがあったんですね!

(cr:CrazyCarrotExtra2)

なんか人数少ないなぁ~って思ってたら、馬様不在やし…

えっ!ドンヘもいないやん∑(゜□゜`)

と、衝撃を受けたあたし…。

台湾行きも取りやめしたし、サイン会も交代だったからねぇ(´Д`)

ほんとに大丈夫かな?でも、Sっぽいドンヘもカッコよかったです!

兄さんだって、病院いったのに踊っていいんですか?無理は絶対しないでね。

ウニョクもミンくんもケガしたんでしょ?もう心配過ぎてTT

ヒニム、ほんとに髪切ったのね!あのふわふわの髪型も好きだったんだけどなぁ~

短いのも似合ってます!カッコいいです(*´∀`*)



(cr:CrazyCarrotExtra2)

先週の終りって恐ろしくかわいくって、おもしろかったんですね!

そんな先週のもあげてくださるMカ様、カムサハムニダ!しかもラップあり!

ヒニム、グラサンかけてないとかわいいね(*´艸`*)つか、細すぎる…

それと、兄さんさっき言うの忘れたんですけど…

髪型どーした?その9:1みたいな分け方どーしたの???

相変わらず、ドンヘさんはこちらでも社長椅子ですねー。途中立ったけど、本当に無理はしないで!

ウニョクもさ~手痛いはずなのに腹筋見せパフォーマンスしてくれるしTT

このステージがスカスカな感じ…寂しくなっちゃいました(´;ω;`)



今日の1位!

(cr:CrazyCarrotExtra2)

今日も1位です\^^/おめでとっ!!!

最後、ヒニムもドンヘもあたしの嫁も(※リョウクです。)居ないんですけど…

みんな、どーしたの?(あっ、わかった!リョウクちゃんはミュージカルっぽい!)

つか、みんな自分が歌うとこ以外は歌詞覚えてないのね^^;

そーゆーところもらしいんですけどね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿