2011年8月28日日曜日

110827 不朽の名曲2 キュヒョン

そういえば、おとといだっけ?ウネがツイ上でイチャついてましたねwww

ウニョクと絡むくらいなら、ドンヘさん元気そうです^^

今日はアイドル運動会の写真がずいぶんとあがってたんだけど、収拾つかないので後々…。


話変わるけど、あたし、兄さんと恋人になりかけるって夢見ました( ´艸`)

なるんじゃなくて、なりかけるなんですww

結局、言語の壁が越えられませんでしたorz


では、本題!


(cr:mykikiikyu3)

今日は、ジョンモさんと共演\^^/

しかも、めったーーーに見れないロッカーぎゅ(*´∀`)

カッコよすぎて、ぶっ倒れるわ(///ω///)

キュヒョンのロック、初めて聞いたけど好き~♥ロックでも相変わらず、歌うますぎ!!!

是非とも、今度のSS4のソロではロックを歌ってもらいたいくらいです^^

あっ、SMTでもいいよっ←

今日の1位(的なヤツ)

(cr:AkimotoAini)

あの目閉じてる顔が美しすぎて…ポッポしたいです!←殴られて来い

お相手の赤の方は、歌がお上手なソンベなんですかねぇ?

キュヒョンが選ばれた時、何で自分?みたいな不思議な顔してたから…

この子、そーゆとこ、謙虚だよね。

きゅひょなぁ~初めての1位じゃない!おめでとっ(*゚▽゚ノノ゙

ご褒美にあたしのポッポを~

なんでもありません…。あたしの頭はついに壊れたらしいですTT

0 件のコメント:

コメントを投稿