2011年8月7日日曜日

110806 Super Junior ComeBack @Music Core

今日のステージです!


(cr:CrazyCarrot270)

なんだっ?Σ(´Д`*)2:41からのウニョクのフードプレイは(◎Д◎;))ノノ

ウニョク氏~そんなことされたら、心臓もちませんってばっヽ(ω<*ヽ)(ノ*ゝω)ノ

 また今日もカップルリレーが見れて幸せです(。-∀-)今日は2ショの時間が長かったよーな?

今日の衣装は昨日に比べてカラフルぅ~

 ドンヘが前髪おろしてるし、そしたら、リョウクが前髪あげて男前になってるし、ミンくん帽子かぶってむっちゃカッコエエし(o^皿^)

んでも、馬様。あなたの手袋コワいです^^;

それにしても、ウニョクが着てるTシャツが欲じいー(-ε-。)どこで売ってんだー?

そして、なんとっ!今ならもれなくSHINeeともおソロっす!


(cr:SHINee me2day)

お兄さん達のことを応援するかわいい弟君達^^このオエヨポースがまたカワイイのよ( ´艸`)




(cr:CrazyCarrot270)

こっちの衣装も派手目ですねっ!!!

しかーし、ジャケットの袖が半分ほど切れた方が数名。

馬様、83lineの生腕…これを見てどーしろと???心臓が発作を起こしそうですよ((((;゚Д゚)))


そして、今回の山場は…


ウニョク!腹筋ごちそうさまですヾ(*´∀`*)ノ


いや~素晴しかった!!!腹筋見えた瞬間に叫ぶくらいww


それと、昨日から思ってたんですけど、0:45あたりの希様の表情カワゆすぎて( ´艸`)

誰かあの表情をキャプってくださーい!←あたし、キャプり方しらない…

全回に引き続き、今日も後半のギュのところをちゃんと撮ってくれないカメラさん。←しつこい

でも、そのあとの兄さんの登場は完璧に映してるっていうw

おかげさまで、兄さんにやられっぱなしですよ~


最後にソンミンのセルカとミンヘ写真を^^


シックなミンくんもかっこいいです~^^


ドンヘのピンクシャツカッコよすぎるっつーの!!!!!!!!!!

しかも、何?この表情???鼻血出るっつーの(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

0 件のコメント:

コメントを投稿