2011年8月1日月曜日

5集ティーザー画像 part2

最近、公開された新しいもう1つの?ティーザー画像です!





  




全員のっけときました!

やっぱり、みんなカッコいいですね~

こっちの方が落ち着いて見れる…わけでは無いですね^^;

ドンヘなんて脱いじゃってるし!なんだあの網スケはΣ(・ω・ノ)ノビミョーな感じの~

出すなら出しちゃいなさいよ!!!←ド変態ww

あっ、それと、ウニョクの爪にはELFって書いてあるんですよ!

嬉しいですよね^^

そして、そして、なんと、今日の10時にティーザー公開です!!!!!

やっと、来ましたな(。-∀-)

あと、8時間ぐらいですよ~!

早く寝なきゃいけないのに寝れない現状…。

0 件のコメント:

コメントを投稿