2011年8月8日月曜日

110807 Super Junior ComeBack @人気歌謡

インタビューからどーぞ\^^/


(cr:CapsuleHD)

ソルリたんかわいい~ヽ(´∀`*)ノ←えっ?そこっ!?

ヒチョルを必要以上に見つめる兄さんコワいです…。

なにげ83lineの絡みもみれたしっ!妙に笑ってるイトゥクがねw



(cr:theChaeyoon)

あ゛~めんどくさっ!SBSのつベ見る時ってたいてい「お住まいの地域は著作権上、ブロックされてます」的なかんじで見れないことが多いのよねぇー(´д`)

始りから83line→ウネ→キュウクとこっからキてるv( ̄Д ̄)v
最近、やたらとCPに敏感になったなぁ~私w

今日のsupermanの登場はすごかったね!今までにない演出~^^

カッコよすぎるだろーその登場の仕方はっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ドンヘ&シウォンはグラサンでカッケーし、イトゥクがSJ 5集Tシャツ着てて、シンドン帽子かぶってイケメンさん^^

しかし…兄さん&ミンくん&リョウクのとこ動き過ぎw布が波打ってましたよ(。-ω-。)ノ

兄さん、何やってたんですか?????



みすたーしんぽぉーの感想~

Mr.Simple見て驚いたこと

→シウォンとキュヒョンが顔をあんなに近付けて踊るところがあるなんてΣ(゚Д゚;

衝撃的でした…。あんなに顔が近いなんて!いつか喰われるんじゃないかとw
でも、手あげてるからかわいく見ちゃうんだよねー( ´艸`)

もう1つ!

ウネタッチキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━ ━━━━!!

しかも、初っ端から!感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐~♪

たぶん、おとといまではしてなかったよね?


Twitter上でトレンドだか、ホットワードだかになった6:17頃の壁ソンw

ドンヘさん(あっ!もしかしたら、ウニョクかも…)、もうちょっとつめてあげて下さい。兄さん壁にあたって小さくなってますから!!!

しかーし、自分のパートになった瞬間、華麗に登場する兄さん(*´ω`*)

メンバーにイジメられてたことなんて1ミリも感じさせませんw←おい!コラッ!


そして、そして、今日のカメラさんは、ドンヘをたーくさん撮ってくれた気がしますヾ(*´∀`*)ノ゛

ドンヘをたーくさん見ることができました!ありがとごじゃいまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿