2011年8月16日火曜日

ウネの番組




(cr:13hahi, http://blog.naver.com/dnjswldus13)

ぶっちゃけ、ドンヘさんはいいとこなしですw

イエローカード2枚貰って即退場みたいな^^;

でも、ウネお隣だったから2人でわきゃわきゃみたいなとこもあって、ウネペンとしては最高でした!

ウネをお隣にしてくださったPD様、感謝です。

そんなドンヘに比べ、ウニョクは最終決戦までいきましたねぇ~(´▽`*)

しかも、優勝するなんてっヽ(゚∀゚ )ノ

おめでとうにょ~!!!

しっかし、part2の8:53くらいの1番大事なPKの時のドンヘのぺチぺチはヤバかったべ(/∀\*)

みんな、何やってんだ?って目で見てた気がするけどw

きっと、ドンヘはウニョクに気合を注入するために…っていうか、ただ、触りたかっただけなんじゃないのかって私は勝手に思っております^^

そのあとのウニョクのあの表情ときたらもうっ!

愛の力でゴールも入ったじゃないヾ(≧∇≦*)/

最後は、なぜかウネが並んで、ドンヘが花束持ってて…

きっと、あの子たちは結婚したんだろーな。と納得w


素敵なgifも上がってましたね!のせときます!


(cr: Duerfairy )

2人ともハグ長すぎますってば!!!

しかも、どんだけギュッってしてんのよ!!!

ワタクシ、これでご飯30杯はイケるとおもいますw 

(cr:2H Palace )

どんだけ笑顔なんですか~?

もしもーし!がっつりカメラに収められてますけど!

つか、ウニョク…どこに手置いでんですかw


gif動かなかったら、クリックしてみてくださいね~







                       ごちそうさまでしたっ^^



この番組よかったわ~ごちそうさまでしたっ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿