2011年8月29日月曜日

110828 Super Junior ComeBack@人気歌謡

ヒチョルのラストステージです。


(cr:CrazyCarrotNew310)

もう、みんな涙目やんTT

ELFの「さらんへよーきむひちょる!きだりけーきむひちょる!」の掛け声から、あたしの涙腺大崩壊。

えるぷの一体感に超感動。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、ヒチョルのみすぷるは当分見れないんだなぁ、と思うとなぁ。。。

10人全員で踊れないのが、すごく残念だった…。

全てがそろって完璧ってわけじやないけど、今日の衣装はみんなかっこっよかったり、かわいかったり、ドンヘが前髪をおろして一段とカッコよくなってたし、イスもゴージャスになったりと、個人的には結構、好きなステージでした^^

ヒチョルのウィンクもごちそうさまです(●´艸`)

あたしが言えることじゃないし、気持ちもわかるし、今まで我慢してたんでしょ?

きゅひょなぁ~うるじまぁ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・


結果発表~

(cr:CrazyCarrotNew310)

今日もSJが1位を獲りました\^^/

ヒチョルの最後の舞台でも1位が獲れて、ほんとにうれしいです(*≧∀≦*)

おめでとうございます(★´ω`)ノ

1位の発表があった後、真っ先にヒチョルひょんに抱きつくドンヘはほんとにらしいわ^^

そのあとのシンドンのバックハグとか泣いちゃうとことか、ぎゅが涙必死にこらえてるとことか、もう…。

途中からトゥギ号泣しちゃうから、あたしの涙腺と鼻が大洪水になって画面が見えなくるっていう事故がw←きたない

そんな泣き虫リーダーも大好きです♥

イトゥク「ヒチョルがSuper Juniorのメンバーになってくれたことに感謝します。愛してるよ。」

ヒチョル「メンバーに一番感謝しています。いつも兄貴にちゃんとついてきてくれている弟たち。そして僕の友だちのジョンス。僕たちのトゥギは本当にいつも大変だと思います。本当に感謝しています。最後にファンのみなさんに感謝します。元気で帰ってきます。」
(CR:凝幻 Trans:Tiff)


他にも違う訳を見つけたので、載せときますね。

「(入隊前)最後の舞台だった。Super Juniorのメンバーたちに改めて感謝している。いつも一緒にいてくれてありがとう。マネージャー、スタッフ、僕の性格を受け入れてくれてありがとう。もともと表現がうまくない無口な性格だけど、元気に行ってきます。お元気で」
(cr:KSTER NEWS)


ヒチョル泣きそうなのこらえて、最後まで涙見せませんでしたね。

コメントも、トゥギの手にぎるとこも、ソルリちゃんの涙をふいてあげるところも、全てがヒチョルらしくて(´;ω;`)

最後に、みんなで輪になってるSJを見たとき、本当にこの人たちを好きになってよかったなって思いました^^


(cr:Licaella)

最後に、今日の83lineをどーぞ!

この写真は15SuperJELF様のツイートで見っけたんだけど、「83line 言葉は要りません」って書いてあったのよねぇ~

本当に、その通りですよね^^

そういえば、人気歌謡の事前収録のSJエピソードをブログにあげて下さってる方がいまして、読ませていただいたんですけど…

なんか、悲しいけど、あったかいんだよねー。

直接、リンクを張るのはどうかと思うんでやめときますが、今検索したら「人気歌謡 事前収録」って検索したら、一番最初に出てきました^^

ぜひ読んでみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿