2011年8月15日月曜日

110814 Super Junior ComeBack@人気歌謡


(cr:d22yan)

壁ソン復活!!!

兄さん、また、笑わせていただきましたw

それにしても、今日はシウォンさん不在なんですね( ´△`)

ドラマの撮影が忙しいんだろーねきっと。でも、やっぱ、9人は変に感じる~

シウォンさんの代わりにぎゅがアップでカッコよく映ったり、ドンヘが代わりに歌ったりしてたり、いことあったんだけどー

やっぱシウォンさんの方がしっくりきますね^^

今日の衣装はぎゅがVネックだったり、ドンヘが私が思わすその胸に飛び込みたくなる衣装のはだけ具合だったり、ソンミンのピンクYシャツが素敵だったり( *´艸`)hshs

でもさ、でもさ、でもさ、今日のキュヒョン調子悪そうじゃない?私の気のせいだといいんだけど…



(cr:asianmusicjust4u)

今日の1位は2NE1だったね…。

絶対SJが1位だって自分の中で勝手に思ってたから、結構ショック(ノ_<。)

なんか、韓国の音楽番組の1位の決め方って、音源重視で、アルバムの売り上げってあんまり評価されてないみたいなんです。

音源って海外に住んでる人は買うの難しいし、クレジットカードとか持ってない学生とかはできないし…

アルバム重視だったらいいのになぁ~って思う。

それでも、私たちがアルバム買うのは決して無駄なことじゃないと思うし、できることからコツコツやっていきましょう!

SJファイティンヾ(゚∀゚ゞ)がんばろー!


0 件のコメント:

コメントを投稿