2011年8月21日日曜日

110820 不朽の名曲2 キュヒョン


(cr:RaiBaka)

すっごい楽しそう^^先週とは全然違うわね~!

途中、グラサンギュ(私の大好物w)見れたので、私、今日、幸せです((w´ω`w))

ムーンウォークとかやっちゃうし、ソリソリ踊っちゃうし、ふつーに踊ってるとことかめちゃかわいいし( ≧∇≦)

キュヒョンが「おっ!」って言ってーグラサンぱっ!ってとるとことか、カッコよすぎて死ぬ…

だれか、このシーンのGIFだか、キャプだか持ってる方いらっしゃいませんか~?
探したしけど、なかったんですTT

見つけた方はchachaまでご一報お願いします。


他のキュヒョン出演部分のつベを~

(cr:ckh880203)

踊った後の照れてる顔がイイ(((*´≧ロ≦)

おっ!今日は勝ったんだね~おめでとっ\^^/

gifもありましたっ!
(cr:Wanying圭贤)

どれもぎこちない気が…

でも、それがかわいい♥

(cr:曺腹黑)

ごめん…ペットボトルマイク代わりって、かわいい~とかいってらんない!

そんな、首周りの緩いの私服なんですか?

あなたがエロすぎてhshs止まんないんですけどー(´Д`)


(cr:pinkoholik)

シンドンもかわいいんだけど、こうやってヒョンを見つめる視線が(*´艸`*)


(cr:pinkoholik)

この技はうにょくヒョンからもらったんですねぇ~..〆(・ω・` )カキカキ

ひょくの私服(?)…ツッコミたくなるw

0 件のコメント:

コメントを投稿