2011年8月15日月曜日

13日シムシムタパの写真

今度はシムシムシタパ^^


イトゥクDJ、シムタパをハイジャックw

シュキラだけでは物足りなかったご様子です。


シンドンDJ帰ってまいりまして、

「ヒョン!何やってるの!」と、一喝。


シムタパではウネがお隣さんでした^^

完全に2人ともログアウト…


きゅPDのダメだしでましたーーー(#゚Д゚)


リョウクさんにダメだしした模様w

この子らかわえぇ~( *´艸`)


ソンミンはおひとり様で何をやっているんでしょうか~?

ソンミンの隣空いてるなら、私が座りたいですぅ~


みんなでわきゃわきゃ^^


きんぱつひょくより、後ろの異常にカワイイ子に目がいきますわ( *´艸`)


DJ席をもらえないと分かったイトゥクさん、

ついに席を立ち、勝手に進行~←絶対違う!

こちらは、きゅみん&いぇうくという最強CPの並びですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


あっ!ちん!のやつー

シムタパにもあるんですねっと..〆(・ω・` )カキカキ
またいた!子犬w

ほんとに持ち帰りたいんですけど…ダメですかね?


うっわぁ~!

口かくしてピースとか、どんだけハイレベルでイケメンなことしてるんですか(///ω///)

しかも、Yシャツの中見えそうなんですけど~

ねぇ!そういうの分かってやってんの?

こういうことすると喜ぶ変人がいることわかってやってるんですか!!!

だから、私はあなたに惚れるのよ。←何言ってんだ自分w



この年でピース似合っちゃう三十路近い男性とかorz

素敵過ぎてひれ伏します _| ̄|○


考えるひょく。


ヤベ~歯茎かわえぇ~(*♥д♥*)

そんな目すると、持って帰りますよ!←おい


兄さーん!あなたの目に吸い込まれそうです。

最近、兄さんの魅力に気付き始めてしまって…

どーしよー!!!



そのサイン入りCDもらえませんかえね???

つか、2枚目の写真とか完全にヨジャじゃん!ピースの仕方とか完全にヨジャじゃん!

わたし、一応ヨジャだけど、あんなにかわいくピースしたことありませんよ…


シンドン氏~お顔が渋いです!

みんなの父さんって感じがします!


何、その不敵な笑みは…


あ゛~見つめるな~見つめないでください!!!

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬorz

やばい…だんだん、マンネの魅力にハマってきてしまったぞおいw


おいっ!ギュリ姉さんを泣かせたな~ヽ(`Д´)ノ

って、このマンボ達がそんなことするはずありませんね^^

ところで、ソンミンくん。参加しようではありませんか!

みんな、ちゃんと演技してるんですから!!!


いやぁ~右の3人はかわゆいし、左の子たちはかっこええしヾ(*´∀`)ノ

ぜひとも、あの仁王立ちしてる2人踏まれてみたいと(*´艸`*)

えぇーっと、なんでもございません^^;


マンネよ。頭の上にのっけてる黄緑なものはなんですかいな?

あぁーやって、たまにくそカワイイことしてえるぷの心をつかもうって魂胆ですか?
(そんな私はマンネに心を完全につかまれてる。)

0 件のコメント:

コメントを投稿