2011年8月23日火曜日

宇宙の大スター キム・ヒチョル☆

昨日は朝からTwitterが大騒ぎでしたね。私も、最初見た時ビックリしましたもん!!!

ケガとか、整形とか昨日は色々と事件が多かったんですけど…

やっぱり、一番衝撃が大きかったのは、、

「Super Junior ヒチョルが9月1日に入隊」ですね。

詳しくはこっち読んでみて下さい→  ☆彡


ヒチョルが服務する公益勤務要員について >>

●公益勤務要員

公益勤務とは、身体的な事情などで軍務につくことができない人が、主に国の機関や地方自治体、公共団体、社会福祉施設での警備・管理・保護・奉仕・業務補助の仕事をすることを言います(24ヶ月勤務)。1995年に新設された制度で、基本的には自宅から毎日通勤(平日9~18時、土曜日9~13時)し日曜日は休みのため、比較的自由な環境といえます。ただし、仕事によっては昼夜交代制や合宿制になることもあるようです。ちなみに、現役が「入隊・除隊」と言うのに対し、公益勤務は「召集・解除」と言います。
多くは「行政官庁要員」になりますが、中には政府機関の推薦で「国際協力奉仕要員」(30ヶ月勤務)や「芸術・体育要員」(34ヶ月勤務)になるケースもあります。
芸能人では、下の人達のほかにも、俳優のキム・ナムギルやチョ・ハンソン、歌手のチョ・ソンモやナオル、タレントのキム・ジョングク、ハハなどがいます

(@rena931015よりお借りしました)

韓国の男性なら絶対行かなきゃいけないって分かってたし、一応、心では準備してたつもりなんだけどね。

おとといのインガの雰囲気もこれが原因だったのかなぁ?

私、ヒチョルはてっきり、イトゥクと一緒に今年中か年明けに行くのかなぁ~なんて、のんきなことを考えてたもんで^^;

正直、ものすごく驚きました。

9月1日に入隊じゃ、東京のSMTにも来れないねTT 私、実は、3日に参戦なんです。
初めてSJに会えるってウキウキしてたから、会えないんだと思うと…

兵役って言ったら、海軍とか陸軍とか空軍とかだけだと思ってたんですけど、色々あるみたいですね。

公益勤務要員だと、ヒチョルさん、ムキムキにはならないみたいww
実は、ムッキムキになったヒチョルも見てみたい思ってたり。。

2年ねぇ~決して短い期間ではないですよね^^;
2年後っていったら、私、受験生…

それでも、待ちたいです。2年後、また大人になって帰って来るヒチョルをみたいです!
ヒチョルの発言に

「この6年間、変わることなく僕を愛してくださってありがとう。でも、待っていてほしいとは言わない。ただし、僕が戻ってきて活動を再開するときに、いいと思ったらまた好きになってほしい」

って、あるんですけど…

ヒチョルは本当にカッコいい男ですね。こんな発言、あなた以外に言える方いませんよ?


そして、今日のシムシムタパにヒチョルが電話出演しましたっ!!!

(cr:nkh625)

ヒチョル、髪切ったんだって!(ご自分でかわいい連呼ww)

ペンの子のツイートで「ヒチョルのショートが好き」ってのを見て、切ったそうです!

泣ける話じゃないですかー(*ノД`*)

ほんとは何も言わずに行こうとしたとことか、こういうところもヒチョルらしいですよね!

色々心配してたんですけど、ヒチョルの声聞いて安心しました^^

9月1日まで残り少ないけど、こらからも変わらず全力で応援してきます!!!

笑顔で送り出してあげたいけど、できるかな?


はぁ~、こんなこと言っちゃなんだけど、残りのメンバーも兵役があると思うと。。。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿