2011年9月24日土曜日

110923 Super Junior ComeBack@Music Bank

MVよりカムバの方が早かったですねぇ~^^

ご挨拶から!

(cr:UnknownCarrot180@youtube)

最初見た時、やっぱり少ないなぁーって思ってしもたTT

兄さん、、、居酒屋にいそう。ほろ酔いおっちゃんみたいwww

しかも、アチャのポーズがww盆踊りかっ!

なんか、ギュはご機嫌そうだし、みんなテンソン高めだし、かわいいし♥あたしも楽しい^^


つ、ついにカムバステージです!

(cr:UnknownCarrot180@youtube)

もうみんなカッコよすぎてどうしていいかわかんないんですけどー(/´Д`)/

しかし、イトゥクさんの衣装が謎です。あれはコルセットですかね?かなりの重装備www

あたし黒スーツ+黒Yシャツの組み合わせが大好物なもんで(ノ∀`*)←なに照れてんだ

hshsとまんねぇーんだよコノヤロー!!!!!!!!!!

って、テンソンが謎の域に飛び出した始末でございます。

その結果、あまりにもシンドンパートのウネとシンドンがかっこいいから、PCの前で、

「シンドンかっこいいーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/」

って叫んだら、親にゴッツイ引かれました( ゚∀゚)アハハ←笑い事じゃ済まされない

この曲はKRYが大活躍の曲だったねぇ~^^

SJさん、こんなにカッコいい姿を見せてくれてありがとごじゃいまーす♥


今日の1位発表

(cr:UnknownCarrot180@youtube)

KARA!1位オメ!!!

そして、なぜか自分たちのCDを渡すうちのリーダwwwそーゆとこほんとに尊敬します。

そしてそして、もうひとつ謎が…

なんでシンドンが1位パフォーマンスを???ものすごくワロタんやけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿