2011年9月24日土曜日

ティーザー来ましたよっ!!!!!


(cr:SMTOWN@youtube)



みんなそろってえるぷを殺る気ですか?


うん。これが第一印象。

一人でPCの前で悶えたorz

最近、SJを好きでいるのが辛いんですよ^^;←なぜか突然の告白

大袈裟だけど、生きるのも辛いくらいwwwこのままだと、SS4 in Osaka行けなさそうだし…

SS4は絶対行くって言ってたんだけどなぁTT

ティーザー公開のおめでたい日なのにこんな話してすいません(*ノД`*)



では、SUP3RJUNIOR.WORDPRESS.COM様からお借りしたキャプを~



グラサンない方が10倍カッコいいと思うよ馬様!


黒手袋(*´Д`)hshs


やっぱりあなたは美人すぐるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒニムー訓練頑張ってね!!!早く歌って踊るあなたが見たいけど…


あたし、このジャンプのとこなにげ好きです( *´艸`)

なんかカッコいいのよぉーwww


アラサーを感じさせないカッコよさと美しさを合わせもつ我らがリーダー^^

そんなに見つめられると卒倒します…トゥギしゃん(/□\*)←


殺られた(゜□゜)

ねぇ、なんでそんなにイケメンなんですか?このアングルずるいよぉ(>ω<、)

あたし、ドンヘがイケメンすぎてついていけないTT


うにょ~うにょ~カッコええんだよ!

このルックスでメンバー内で最下位とかありえんだろーい!!!

太完美と同じくこのモフモフが魅力を倍増させる(≧×≦)


兄さん、かっこいいんだよ!ほんとにほんとにかっこいいんだけどさぁ…

ピンは隠そうよ。ね?


見下されてるはずなのに…かわいすぎる( ´艸`)

この髪と真冬のようなもこもこファッションが萌える♥


しんどん、ほんとイケメンさんになっちゃったよねぇ~^^

あたし、シンドンはグラサンなしの方が好きなんだけどなぁー!


すいません。襲ってもらってもいいですか?

ごめんなさぁーーーーーーーーーーーい(>_<)

あまりのカッコよさ&色っぽさ&ドSっぽさに理性ぶっ飛んだ…

それと、あの黒手袋つけてるとことか見るとorz



あたしのリョウクちゃんがどんどんエロくなっていきます。。。

毎回ビビるくらい色気が増してきます。どうしようTT

最近の悩みですなw

もちろん、エロかわいいリョウクちゃんも大好きですが^^



もう一発@bluelfs様のキャプをお借りして振り返りましょう!!!
(なんで?とか、言っちゃダメです。)









結論


SJのお兄さん方があまりにもカッコよすぎて、やっぱり、辛いwww

0 件のコメント:

コメントを投稿